レディースで流行っているダウンの人気ブランドは?モンクレールは高い?

公開日: : ファッション、美容, 季節ネタ


12月に入って北海道など雪が積りだしている地域が多くあります。

皆さん、真冬を乗り切るアウター選びはもうお済ですか??

毎年この季節になるとアウターは何にしようかと悩みますよね?

今年流行っているダッフルコートや、毎年人気のチェスターコートも定番で飽きがこず誰にでも合うのでおすすめですが、真の真冬を乗り切るには若干心許ない・・・

また流行っているコートなんてみんなと同じなのは嫌!という方には真冬の防寒もばっちりのダウンコートがおすすめです!!

ダウンコートもショートタイプやロングタイプなどもありますし、なんといっても他のコートに比べダウンコートは軽くて温かいのです。

今季おすすめのダウンコートはどのようなものがあるのかご紹介します。

ダウンべストでトップス見せ!

ダウンコート・・・ちょっとモコモコして嫌という方いませんか?

そんな方にはベストタイプのダウンがおすすめです。

袖がないのですっきりとしたコーデになります。

天気が良くて暖かい日にはぜひダウンベストでコーデしてみてください。

袖が出るので中のトップスを選ぶのも楽しいですね。

中はボーダーに黒のダウンベストを合わせるとかわいいですよ!!

また外は寒くてもショッピングをする時などお店の中は暑いといった事多いですよね。

フルサイズのダウンを着用しているとそのままだと暑いし脱いでもかさばるしで取り回しが難しいですが、ダウンベストだとそのまま着たままでお店の中も全然平気ですよ。

人間は脇の下が暑くなってくると不快な暑さに感じるようになっているのですが脇が解放されているダウンベストで感じる暑さは以外と我慢できるのです。

ショート丈のダウンコートで足長効果!!

ショート丈といってもお尻が隠れるか隠れないかの丈がかわいいです。

スキニーパンツを合わせるとすっきりとしてシンプルに仕上がりますし、足長効果が期待できます。

ショート丈といってもお尻が隠れるぐらいの長さであれば防寒性は問題ありません。


Sponsored Link

ロングタイプのダウンコートは大人におすすめ

ショートタイプのダウンコートも可愛いですがロングタイプのダウンコートもおすすめです!

なんといっても暖かいのが魅力的です。

フードにファーが付いているものでしたらより一層華やかに見えますし大人な感じになります。

ダウンコートはカラー選びも楽しい!

使いやすくて飽きが来ない黒は一つ持っておくと便利です。

グレー系はどんなカラーにも合うので迷ったらグレーで決まりです!!

中のトップスやボトムスのカラーを気にすることがないのがグレーです。

冬はどうしてもダークカラーになってしまうのでライトグレーが個人的におすすめです。

チャコールグレーも可愛いですがちょっと明るめカラー選ぶと気分も上がりますね!!!

キャメルも上品でおすすめです。

みんなと同じカラーは嫌!!!みんなと差をつけたいという方は・・・真っ赤も良いかもしれません!!

白やパステルカラーに挑戦するのもありです!!!

ご自分にあうカラー選びをするのもおもしろいですね。

ぜひご自分にあうカラーを見つけてください!

ダウンで人気のブランドは?

ダウンで不動の人気ブランドはモンクレールです。
%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3

毎年大人気ですが、値段も毎年上がり続けています。

ファー付きのモデルなどはもはや10万円代では買えず、ほとんどが20万以上します。

高いですよね・・・

そこで、モンクレールよりリーズナブルで機能性は変わらず、見た目もかわいいブランドが流行ってきています。

そのひとつがTATRAS(タトラス)のダウンです。

モンクレールの半額から3分の1くらいの価格で買えてしまうのに暖かさはほとんど変わりません。

タトラスはカラーバリエーションも豊富なため、自分に合うダウンが必ずみつかるはずですよ。

タトラス以外で流行っているのがカナダグース(CANADA GOOSE)。

肩の部分にある赤丸のワッペンのダウンをみたことがある人は多いのではないでしょうか。

カナダグースはもともと海外で人気がありましたが、5年くらい前からは日本でも人気となっています。

ファーのボリュームが大きいのもかわいくていいですね。

値段もタトラスと同じくらいでモンクレールの半額から3分の1くらいの値段です。

タトラスもカナダグースも流行っているので流行りものは嫌だという方にはHERNO(ヘルノ)のダウンがおすすめです。

シンプルでありながらも飽きのこないデザインでおしゃれな人はヘルノのダウンを着ていることが多いです。

ブランドのもののダウンはどれもそこそこ高いですが、ZARAやH&Mで安めのダウンを買うよりは、いいものは長く着れるということで、ぜひ一着はブランド物のダウンを購入してみたらどうでしょうか。

自分のお気に入りの一着を見つけて冬のオシャレを楽しみましょう。

PC用

Sponsored Link

関連記事

ラフランス

50代の母に贈る、母の日のプレゼントでおすすめのものを紹介します

自分では若い時のままと思っていても、だんだん無理がきかなくなるのが50代。 でも50代のお母さ

記事を読む

ショーメ結婚指輪

ショーメ(CHAUMET)の結婚指輪をしている、あっと驚く芸能人とは?だいたいの値段は?

憧れのショーメ(CHAUMET)のブライダルリングを手に入れよう! 高級ジュエリー&ウォッチブ

記事を読む

シミを取る方法

シミの種類によって治療法は違う!Qスイッチレーザーとトレチノインの違いとは?

面倒くらいからといって普段から紫外線対策をせずに、外出していたらお肌にシミやシワが発生して、気になっ

記事を読む

花見

都内でお花見しよう!おすすめアンド穴場を紹介!アルコール、宴会OKな場所はここだ!

宴会ができる東京のおすすめ花見スポット 桜を愛でるのは日本の伝統的な文化ですが、昔から「花より

記事を読む

kanyejustdon

カニエウェストのファッションとVuitton、妻のキムとの関係について

これまでに、音楽界の最高峰であるグラミー賞ノミネート53回、受賞21回と、誰もが認める世界的ラッパー

記事を読む

暑中見舞い先生

先生への暑中見舞いの文例です。小学校の先生から学生時代お世話になった恩師まで、テーマ別で考えました。

「先生に暑中見舞いを送りましょう!」 一口に先生と言っても色々な先生がいらっしゃいます。

記事を読む

クリスマスイルミネーション

2015年の東京都内イルミネーションランキングです!穴場はここだ!

さあ、今年もクリスマスイルミネーションの時期がやってきました。 今年も東京都内でクリスマスイル

記事を読む

tiffany結婚指輪

ティファニーで人気の結婚指輪と値段について。プレゼントされたタレントの意外な共通点とは

不朽の憧れブランド「ティファニーで結婚指輪を」 さていろいろなブランドの結婚指輪シリーズをつづ

記事を読む

卒業式髪型

卒業式の髪型でショートの方でもかわいくなる!アップに編み込みに、人気の髪飾りに・・・これで決まり!

ショートボブもこれで決まり 寒さも段々と緩やかになってきた今日この頃。 新学期…の前に、

記事を読む

プラセンタ

プラセンタの効果とその副作用、そして効果的な摂取方法について

ここ数年、肌にものすごく良いと女性誌を始め、テレビなどでも取り上げられている「プラセンタ」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいも料理3選
さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選
秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋のおいしいパン屋
名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドは?
結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策とは
梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑