ヴァンクリーフ&アーペル人気のマリッジリングは?芸能人だと誰が愛用してる?安く買うには?

公開日: : 最終更新日:2017/06/13 ファッション、美容


本日は結婚指輪(マリッジリング)として最近人気急上昇中のVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)についてです。

通称ヴァンクリですね!

「GINZA SIX」にて日本最大級の店舗をオープンさせたヴァン クリーフ&アーペル。

銀座の人目に付く通り沿いという好立地な場所にオープンしただけあってヴァン クリーフ&アーペルの人気が高まっています。

高級ハイブランド・・・ヴァンクリーフ&アーペルとは?

ヴァンクリーフ&アーペルは本店をフランスに構え、宝石、時計、香水等を扱う高級ブランドです。
%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa

ハリー・ウィンストンを始めとする世界の5大ジュエラーの一つとも言われていますね。

四つ葉のクローバーをモチーフにした「アルハンブラ」や「ペルレ」が人気です。

繊細でいてフェミニン、エレガントなデザインとなっています。

自然をモチーフにしたものが多いのが特徴的です。

なんと、全ての商品が職人による手作業で作られています。

商品は1点ものが多く高価で価値がある商品です。

世界には70店舗、日本では現在18店舗あります。

ヴァンクリーフ&アーペルで人気の指輪は?

ヴァンクリーフ&アーペルは宝石や時計、香水などが販売されているのですが、その中でもやはり指輪が人気です。

エンゲージリング、マリッジリングともに人気があります。

厳選した石のみを使用し、職人によって手作りで製作されます。

もはや芸術品です。

ゼクシィにもよく掲載されていますのでチェックしてみてください。

大切な人への最初で最後の贈り物にヴァンクリーフ&アーペルはいかがでしょうか?

絶対に喜ばれますし愛が深まること間違いないでしょう!

シンプルなデザインで人気なマリッジリングはタンドルモンでお値段は140,400円。


Sponsored Link

カラーバリエーションもプラチナだけでなく、ひと肌に近い上品なピンクゴールドもあるので選択肢の幅は広いです。

お値段も以外と普通ですよね?

でも私はやっぱりエステルが欲しいです!

小さいパールのようなものが2重に連なってリングを形づくっている様も素敵ですが、なによりヴァンクリ創設者のアルフレッド・ヴァン クリーフが妻エステル・アーぺルに捧げたデザインというところに心惹かれます。

お値段は313,200円。

誰か買ってください(笑)

ヴァンクリーフ&アーペルの人気アイテムお値段は?

高級ブランドですのでやはりお高いモノはお高いです。

人気のあるペルレでお安いもので25万からです。

高いもので120万です。

時を超えて輝く幸運のジュエリー・アルハンブラのブレスレットで14万円。

高いもので1千万円を超えます。

美しすぎて見ているだけでも圧倒されますね。

婚約指輪でお考えの方は予算は80万円を見ておくと良いそうですよ。

やはり婚約指輪はダイヤなどの石入りがいいですもんね!

結婚指輪より相場は高くなるそうです。

ヴァンクリーフ&アーペルの指輪は芸能人にも人気

ティファニー、ハリーウインストン、カルティエもとても魅力的で良いですが、ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーは芸能人にも人気があります。

蛯原友里さん、木村佳乃さん、上原多香子さん、眞鍋かをりさんなども愛用者のひとりです。

ドラマで身につけている女優さんも大勢います。

美しい人が美しいジュエリーを身につけるとさらに輝いて見えますね!!!

ヴァンクリーフ&アーペルの指輪を安く買うには?

ヴァンクリの店舗は日本にもあります!

日本には現在18店舗あります。

丸井今井札幌店、仙台三越店、銀座本店、西武池袋本店、伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越店、そごう横浜店、など関西にも店舗があります。

もちろんネットでも購入することができます。

ネットで買う場合は上述した日本の直営店などよりも安く購入できることがほとんどです。

いわゆる並行輸入品ですが、中には偽物も混じっていることがあるので注意しましょう。

ネットでみていると直営店では販売していないいろいろな種類のジュエリーがあり見ているだけで楽しいです。

もしヴァンクリを安く買いたい場合は、ヤフオクか大黒屋やコメ兵などの質屋が現実的でしょう。

ヤフオクは偽物を掴まされるリスクもありますが、本物を驚くほど安く購入出来たりもするので、全否定はできないところです。

ただ、一番安全に安く購入するとしたら大黒屋やコメ兵などの大手質屋でしょう。

大手であれば万が一偽物であっても返金に応じてくれるはずです。

ただ、結婚指輪を質屋では買えませんよね(笑)

結婚指輪など、プレゼントで購入を考えている方は安く買おうとせずに直営店できちんと購入してショップバッグも一緒に貰い、プレゼントしましょうね。

ヴァンクリの結婚指輪以外にも下記ブランドの結婚指輪は人気なので是非参考にしてみてください。

ハリーウィンストンの結婚指輪を安く購入するには?意外なあの有名人も持っている!?

ブシュロンの結婚指輪が芸能人に人気?コーティングが剥がれた場合は?

ショーメ(CHAUMET)の結婚指輪をしている、あっと驚く芸能人とは?だいたいの値段は?

カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!

ティファニーで人気の結婚指輪と値段について。プレゼントされたタレントの意外な共通点とは

一生に一度のプレゼントであろう、エンゲージリングやマリッジリング。

お気に入りのブランドのものをおねだりしたいものです♪

PC用

Sponsored Link

関連記事

no image

30代女子必見!デートにおすすめの帽子4選とは

30代女子の皆様は、ファッションに何かアクセントを加えるとしたら、どんなアイテムを取り入れますか?

記事を読む

プラセンタ

プラセンタの効果とその副作用、そして効果的な摂取方法について

ここ数年、肌にものすごく良いと女性誌を始め、テレビなどでも取り上げられている「プラセンタ」。

記事を読む

効率良く痩せる

朝食を食べないと痩せない?ダイエットに運動だけはダメ?効率よく痩せるには

効率よく痩せるためには? ダイエットは、もはや女性の日常になっていると思います。 痩せている

記事を読む

ブラジリアンすね毛脱毛3

男性もブラジリアンワックスで脱毛!?シェリークリアを使って脱毛してみました!

さて、夏も本番!連日の猛暑が続いていますが、海やプールに出かける予定がある人も多いのではないでしょう

記事を読む

ウェディングドレス

ブライダルエステはいつからやればいい?予算は?動画も紹介

一生で最大のイベントと言えば「結婚式」を挙げる人も多いかと思います。 特に女性にとっては一生に

記事を読む

Gショックカスタム

Gショックカスタムのすすめ!今はこのカスタムがアツい!!パーツ派かショップ派か徹底討論

Gショックカスタムは誰が最初にやりだした? 腕時計と言えば、男性にとっても女性にとっても自分

記事を読む

%e7%a6%8f%e8%a2%8b%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba

2017年のメンズ福袋の人気と中身予想!予約はいつからどこでできる!?

ファッションを気にする男性が当たり前となった現代では、年始の福袋は女性ものだけではなくて、男性向けの

記事を読む

ダイエット

活性炭(カーボン)ダイエットの方法と危険性について。誰でも簡単にできますよ!

2015年ごろから海外セレブの間でも注目を浴びている活性炭ダイエットをご紹介します。 ハリウッ

記事を読む

保湿クリーム

ニベアの青缶の使い方!お手軽スキンケア方法とは?ガッテン塗りだけではダメ?まつ毛の育毛に効果ありの真相は?

美人のお手軽道♪ こんにちは。最近は花粉もすごく少しお肌の調子が良くない人も増えてきたんじゃな

記事を読む

肩甲骨

肩甲骨ダイエットとストレッチのやり方を伝授!これであなたも肩コリから解放される!肩甲骨はがしの危険性とは。

肩甲骨ダイエットで健康的に痩せよう! 年末年始のイベントラッシュで、太ってしまい、ただいま目下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいも料理3選
さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選
秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋のおいしいパン屋
名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドは?
結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策とは
梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑