クロムハーツ愛用の芸能人、海外セレブは?みんな財布好きだった?

公開日: : ファッション、美容


アクセサリーやファッションでも見た目ですぐセンスが分かってしまう女性と違って男性の場合はファッションなどのセンスは日頃の服装ではなかなか分かりづらかったりします。

なのでよくある話ですが、合コンなどの飲み会の時、女性はさりげなく会計の際などに男性の財布などをチェックしたり、また胸元からチラッと見えるアクセサリーなどでその男のセンスを見抜くそうです。

大人になっても子どもっぽい財布を使い続けていたりしてしまうと、せっかく容姿がカッコよくとも一気にテンションダウンになってしまうこともあるそうです。

よく2chのスレタイトルである『彼氏がマジックテープの財布だった死にたい』というやつですねw

そこでそんなミスを犯さないためにもこだわりの財布やアクセサリーを使いたいものです。

数多くあるブランドの中でもクロムハーツはファッションにうるさくこだわりを持った芸能人でも愛用している人が多いほど人気のブランドで、クロムハーツを使っていればまずハズレはないでしょう。

そこでここではクロムハーツについてあれこれまとめてみました。

是非、世の男性は参考にして頂いてモテ男へと変貌を遂げましょう。

クロムハーツを愛用している芸能人は誰?

芸能人のなかにもクロムハーツファンは多く、特に財布(ウォッレット)で愛用している人が多いようです。

例えば、俳優の小栗旬さん、伊藤英明さん、元格闘家の高田延彦さん、プロ野球選手の中田翔さん、EXILEのMATSUさん、お笑い芸人のTKO木下さんやよゐこの濱口さんなど言い切れないほどファンは多いようです。

ちなみに伊藤英明さんが使用しているウォッレットは「REC F ジップレザーステッチド BSF ターコイズブルー」で見るも鮮やかなターコイズブルーで、個性溢れるセンスがキラリと光る一品になることでしょう。

こうしてみると、(一部違う方もいますが)男らしい、男くさいイメージのある男の中の男が好むブランドだと言えるでしょうね。

芸能人の中でもジャニーズからの人気も高いですね!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんや玉森さんは良くクロムハーツを付けてテレビにでてますね!

藤ヶ谷さんはSMAPの木村さんからプレゼントされたりもしているみたいですよ!

うらやましい・・・


Sponsored Link

クロムハーツを愛用している海外のセレブは?

当然、日本のみならず海外のセレブたちにもクロムハーツは大人気です。

カール大帝ことカール・ラガーフェルド氏、ケイティ・セガール氏、フィリップ・リム氏など男女問わず体中クロムハーツで占めているような人も少なくありません。

また、映画「ゴーストライダー」でニコラス・ケイジ氏が着用していたレザージャケットや、大人気ドラマ{LOFT}でマシュー・フォックスがクロムハーツのリングを着用しているなど映画・ドラマのなかでも度々登場しています。

アメリカのラッパーからの人気も高いです。

ザ・ゲーム(The GAME)はラップの歌詞の中で、クロムハーツジュエルス!と歌っていますし、リル・ウェイン(Lil Wayne)はクロムハーツのウォレットチェーンを始め、ジャラジャラとクロムハーツを身に付け雑誌にでています。

また、お隣の国、韓国でもクロムハーツはすごい人気ですね!

特にBIGBANGのクロムハーツ好きは有名です。

G-DRAGONはもうコレクターですね!

SOLと一緒にソウルの店舗を貸しきって買い物をしたとか!

BIGBANGメンバーのLIVEでもプライベートでも着用してる姿が見ることができます。

どんなアイテムが人気?

やはりクロムハーツと言えば、ブレスレットなどのアクセサリー類が有名ですがなかなか社会人になると芸能人とかでもなければ日常使いはしづらいもの。

そんなこともあり、アクセサリー類以外にもレザージャケットのようなファッションアイテムやバッグなど様々なラインナップがありますが、そのなかでも人気のは日常使いしても違和感のないウォレット(財布)ではないでしょうか。

前項で紹介したような派手なモデルから、まさに男らしいシックな黒のみで仕上げたものまであるのでどんな人でも合わせやすいのも人気の秘訣でしょう。

でもネックは値段が高いこと!

上の財布、楽天で売っていましたが値段が、約50万・・・

この財布を買ったとしても財布の値段以上のお金が入ることはなさそうです。

さらに驚きなのが、このシルバーの飾りが財布全体に敷き詰められたモデルも存在することです。

金子賢さんが所持しているみたいです。

値段は70~80万ほどで、めちゃくちゃ重いみたいです。

激レアな品物のようで、入手しようとしたらプレミア価格となるかもしれませんね。

しかし、最近のクロムハーツの値上げは凄まじいですね。。

特に22kのアイテムに関しては円安だけの理由ではなく値上がっています。

上の22kのタイニークロスチャームが80万ですからね。。。

直営店で買えば70万円台だったと思いますがそれでも高いです。。。

2、3年前は30~40万円くらいで買えたのに・・・

段々、一般人には手がでない領域に達してきていますね。

ちなみにこのタイニークロスチャームはEXILEのTAKAHIROさんやMATSUさん、キスマイの玉森さんがテレビで着用していましたね。

このように有名人やセレブから人気の高いアイテムを実に付けておけば、とりあえず間違いないですよ!

アイドルが好きな女性も多いので、これは誰々と一緒のやつなんだ~なんて会話もはずむかもしれません。

値段もはずみますが・・・

PC用

Sponsored Link

関連記事

Gショックカスタム

Gショックカスタムのすすめ!今はこのカスタムがアツい!!パーツ派かショップ派か徹底討論

Gショックカスタムは誰が最初にやりだした? 腕時計と言えば、男性にとっても女性にとっても自分

記事を読む

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選

秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節ですよね? とくに好きな人

記事を読む

結婚指輪_婚約指輪

婚約指輪と結婚指輪の違いについて知っていますか?指輪選びはもう迷いません!

女性の憧れ、ロマンティックに婚約指輪を結婚指輪を贈ろう! ベタだと男性は笑うかもしれませんが、

記事を読む

東京のおすすめブライダルエステ

東京で人気のブライダルエステをランキング形式で紹介!人気があるのはどこ?安く通えるのは?

女性なら多くの人がウエディングドレスに対する憧れを持っています。 そんなウエディングドレスをよ

記事を読む

katespade財布

Kate Spade(ケイトスペード)で人気の財布は?本物を安く購入する方法が実はあります。

OLの必需品!?kate spadeの財布 今やOLの中で凄い人気となっているkate spa

記事を読む

ダイエットフード

食べる時間を変えるだけで、ダイエット効果が!夕飯は何時までに食べればいいかこれで解決です。

食べる時間を変えるだけダイエット! 運動をしたり炭水化物や脂肪を断ったり、ダイエットにはさまざ

記事を読む

%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3

レディースで流行っているダウンの人気ブランドは?モンクレールは高い?

12月に入って北海道など雪が積りだしている地域が多くあります。 皆さん、真冬を乗り切るアウター

記事を読む

プリンセスカラットマリッジリング

ハリーウィンストンの結婚指輪を安く購入するには?意外なあの有名人も持っている!?

誰もが憧れる!?ハリーウィンストンを付けて自慢しよう! 近年、テレビ番組などでも取り上げられる

記事を読む

%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8c

セリーヌのラゲージはもう古い?愛用の芸能人は?

CELINE(セリーヌ)のバッグかわいいですよね! ここ何年かでCELINE(セリーヌ)のバッ

記事を読む

トリニティ ドゥ カルティエ ウェディング リング

カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!

マリッジリングの定番「カルティエ」のリングがやっぱりいい! 芸能人が結婚会見の時などで薬指に光

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいも料理3選
さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選
秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋のおいしいパン屋
名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドは?
結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策とは
梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑