ファッション、美容 話題の場所

コストコで買えるコスメのおすすめは?セタフィルはコストコが一番安い?


本日はコストコで買える、コスパ最強コスメを教えちゃいたいと思います!

コストコといえば・・・プルコギビーフやサーモン、ディナーロールなど食料品が有名ですが、実は隠れたおすすめなのが化粧品などのコスメ類です。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるコスメと違って、コストコならではの大容量でコスパが最強なんです。

そんなコストコで人気のコスメアイテムをご紹介します。

スキンケアCetaphil セタフィルはプチプラでおすすめ!

今注目なのがセタフィルという保湿剤です。

アメリカの皮膚科医も推奨しているので安心して使えますね。

ニベアも良いですがこのセタフィルは海外セレブも愛用しているんです。

新感覚のジェル洗顔料や乳液、クリームなどがあります。  

アトピー性皮膚炎の方などお肌が弱い方でも使用できます。

お値段は1198円です。

Amazonでも購入できますが、コストコの方が500円くらい安く購入できますね!

たっぷり入っているので家族みんなで使えますよ。

トライアルキットもあるそうなのでお試しで使ってみるのも良いですね!

乾燥肌の私も実際に使ってみましたが、ちゃんと肌がしっとりします。

それでいてベタつきもそこまでありません。

伸びもよくて使いやすいです。

何より大容量なので乾燥が気になる体全体に気兼ねなく使えるのが嬉しいです。

カークランドボディローション

1本600円ほどです。

おなじみのコストコのプライベートブランドのカークランドのものです。

たっぷり入っているのでこちらも全身ケアにおすすめです。

べたつきがないのでさらっとした感じが好きな方に良いです。


Sponsored Link

ドクターブロナー マジックソープ

こちらはロフトなどでも見かけますが、コストコだともっとお得に購入することができます。

お肌に優しい処方でいろんな香りの種類があります。

お気に入りを見つけてくださいね!

DELON+ デロン ボディバター

5個セットで売られています。

いろんな香りが楽しめます。

ちょっと香りが苦手という方にはおすすめできませんが、

癒されるという方もいますので気になる方はお試しください。

伸びも良く肌に優しくて肌なじみも良いですよ。

べたつきもありません。

ニュートロジーナ ハンドクリーム

これも私は使用していますが、いいです!

コスパも良くてお財布にもうれしい!

手荒れをしてくる冬にはこのニュートロジーナが欠かせません。

保湿力が高くべたつきがないので使っていてストレスがないです。

このようにコストコにもコスメ商品はいろいろ売られています。

わざわざ海外に行かなくてもコストコで海外製のコスメが購入できるのは嬉しいですよね!

コスメは肌に合う合わないも人によってあるので、どれが自分の肌に合うかお試しで使ってみることも重要です。

そのような面では一番初めに紹介したセタフィルはトライアルキットが用意されているので、安心して試すことができてよいですね。

その他のコスメも安いので、自分の肌に合わないと思ったら使用を辞める事に迷いはでないと思いますが・・・

今度コストコに足を運んだ際は食料品だけでなく化粧品コーナーもチェックしてみてくださいね!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容, 話題の場所

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.