ゲーム

ポケモンGOプラスを改造して自動化?アップルウォッチとどっちがいい?対応はいつ?


リリース当初よりはブームは落ち着きましたが、近くの人との対戦機能やトレード機能が実装されればまたブームが過熱しそうなポケモンGO。

みんなどこでもスマートフォンやiphoneを覗き込んで指をスワイプさせているのも見慣れた光景となりました。

ただ、ポケモンをゲットしたり、ほしのすなを集めたりいつも歩きスマホ状態で苦労している人も多いかと思います。

そんなときに役立つのがpokemon go plus(ポケモンGOプラス)。

これがあればスマホの画面も見ないでもポケモンを捕獲したり、ポケストップでアイテムを取得したり、孵化タマゴの距離を稼いだりできます。

ポケモンGOがバックグラウンドでもポケモンgoプラスは機能するのでスマホの電池消費削減にもなりますね。

pokemon go plusの次回入荷日は?

でも現時点ではなかなか手に入ることは難しいしいです。

次回の入荷は11月上旬と任天堂からアナウンスがあったので、前回販売日に定価で入手できなかった人は11月まで辛抱しましょう。

発売日にも発売開始の数時間はAmazonで購入できたので、今回もAmazonでの購入がよいでしょう。

どうしても今欲しくてお金のある人はAmazonかヤフオクでプレミアム値で購入しましょう。

時間をお金で買うのも賢い選択ですよ笑

ポケモンgoプラスの次回入荷日を予想してみる

11月上旬入荷予定とありますが、ズバリ、入荷日を予想すると11月4日(金)か、11月11日(金)が怪しいでしょう。

というのも発売日が9/16(金)だったので、今回も金曜日に販売する可能性が高いです。

Applewatchでポケモンは出来るのか

ポケモンゴープラスがポケモンを攻略する上で便利な事は分かってくれたかと思いますが、他にも便利なツールはないのか?

もちろんあります。

Apple watchでのポケモン GOです。


Sponsored Link

なんとポケモンGOはアップルウォッチに対応するのです。

いまのところリリース日は今年度末ということなので年度末の12月にリリースという噂が濃厚です。

アップルウォッチでポケモンGOをやる場合でもスマートフォンを見ないでポケモンGoプラスと同等以上のことができます。

値段はApple watchの方が高くつきますが、もともとの機能を考えたらポケモンGoプラスを買うよりもよいでしょう。

歩きスマホで苦労していた人も大分楽になるかと思います。

今後のアップデートで予想されているトレード機能や対戦機能が実装されれば間違いなく第2次ポケモンGOブームが訪れるので、その時を見据えてストレス無くポケモンGoをするならばApple watchかpokemon go plusは必須となりますね。

Apple watchの初代でもプレイすることが出来るのか

まだポケモンGOのアップルウォッチ版がリリースされていないので正確なことは言えませんが、初代アップルウォッチでもできると言われています。

ただ、処理性能やバッテリーの持ちが初代アップルウォッチとアップルウォッチ2では全然違うので快適にプレイしたいのならばApple watch2一択でしょう。

また、初代Apple watchはGPS機能が無いので、そのあたりでどうかという問題が言われていますが、アップルウォッチで動くポケモンGOはスマホやiphoneとペアリングして動かすもので、単体で動くアプリではないので問題ないと思われます。

結局AppleウォッチとポケモンGOプラスどちらを買うのがよいか

ポケモンGOを楽しむならどちらもいいけれど、価格を優先させたい人はポケモンGOプラス、ポケモン以外もいろいろとやりたいという人はApple watchがよいでしょう。

現時点で、いますぐ楽にポケモンGOを攻略したいという人はポケモンGOプラスしか選択肢はありません。

究極に楽にポケモンGOを攻略するには

楽にポケモンの飴を手に入れたり、モンスターボールを収集したりとポケモンを攻略したい人はポケモンGOプラスの改造版がよいでしょう。

ヤフオクでポケモンGOプラス改造版を手に入れることが出来ます。

ポケモン出現時やポケストップ通過時に自動でボタンを押してくれるというものです。

この自動化されたポケモンGOプラスを持って、自転車や車、電車に乗ればあっという間にほしのすなやモンスターボールを集めることができます。

値段は約1万円~2万円の間で落札されています。

いつの時代も金を持っている人間が強いということでしょうか。。。

ただ、改造自体は簡単でポケモンGOプラスの基盤部分の1か所をハンダ付けするのみで改造は完成するそうです。

ヤフオクでは改造代行作業まで出品される始末。

改造代行の方は3000円前後で落札されていますね。

このポケモンGOプラスの自動化がチート行為に当たるかどうかはまだわかりませんが、仮にナイアンティアック(運営)が、自動化は認めないと禁止したところで、自動化されているポケモンGOプラスかどうかを判別することはできないと思います。

ただし、運営が禁止すれば最悪BANとなることもあるので、改造版ポケモンGOプラスを使う人は自己責任で使用するようにしましょう。

私は、11月にポケモンGOプラスを定価で購入して、apple watch2も買ってポケモンGOを楽しもうと思っています。

PC用

Sponsored Link

-ゲーム

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.