ファッション、美容

ティファニーで人気の結婚指輪と値段について。プレゼントされたタレントの意外な共通点とは


不朽の憧れブランド「ティファニーで結婚指輪を」

さていろいろなブランドの結婚指輪シリーズをつづけていますが、今回はティファニーブルーで有名な『Tiffany&Co』です。

不朽の名作「ティファニーで朝食を」が公開されたのが1961年。

それから50年以上、日本のみならず世界中の女性たちの憧れであり続けているティファニー。

カルティエなどと並び女性の永遠の憧れで最高のマリッジリングとして高い人気を保っています。

そんな不朽のブランド「ティファニー」の結婚指輪についてまとめてみました。

ティファニーで人気の結婚指輪は?

ティファニーの結婚指輪は計4種類あり、そのなかでも高い人気を誇っているのが「エルサ・ベレッティ」ではないでしょうか。

これぞ結婚指輪と言った感じのシンプルなデザインで長年付け続けていても飽きのこないデザインがその人気の秘訣のようです。

エルサ・ベレッティのなかでも、ダイアモンドが付いているもの付いていないもの、カラーもシルバーやゴールドなど様々ありますが、やはりティファニーを結婚指輪にチョイスする方は「シンプルなもの」を良く選んでいる
場合が多く、また値段もお手頃になるダイアモンドなしのオーソドックスなシルバーのものが一番人気のようです。

やはりシンプル=ティファニーと思っている方が多いようです。

値段はどれくらい?

前項でご紹介させて頂いた「エルサ・ベレッティ」だと、ダイアモンドなしだと100,000円以下くらい、ダイアありでも160,000円ほどです。

他の種類でもだいたい高くとも200,000円以下で、他の高級宝飾ブランドと比較しても決して高いとは言えなくお手頃な点も人気の秘訣のひとつではないでしょうか?

ティファニーをしてる芸能人はだれがいる?

女性にとって永遠の憧れであるティファニー。

それはもちろん芸能人でも例外ではなく数多くの芸能人が結婚指輪にティファニーを選択しています。

最近ですとタレントの鈴木奈々さん×工場で働く一般人男性がティファニーを選んだと言われています。

他にも井戸田潤さん×安達祐実さん、山田花子さん夫妻、ワンギャルで有名となったモデルの竹下玲奈さん夫妻、木村祐一さん×辺見えみりさん、柏原崇さん×畑野浩子さんなどがティファニーの結婚指輪をプレゼントした(された)ようです。

こうしてみてみると離婚している人が多いのが気になりますね・・・

あまりイメージの良くない共通点でした。。。

ティファニーのせいではないでしょうが汗・・・

なんにせよ、ティファニーの結婚指輪は「ブランド!ブランド!」しておらず、とてもシンプルなデザインが多いので、例えサービス業などのお仕事に就いている方でもさりげなくそのまま付けていることができるので、常に愛を確かめるために外さず付け続けていたご夫婦にはまさに最適なブランドだと言えるのではないでしょうか。

ちなみに結婚指輪ではないですが、ティファニーのオープンハートはもうダサいとの口コミがネット上で流れていました。

確かにオープンハートはバブル時代に流行り、10年前くらいはダサい、古臭いというイメージがありましたが、現在は高校生くらいが付けるのは1周回ってありなのかなと、個人的に思います。

まあ、現代の高校生でブランド物に興味がある子は少数なのかもしれませんが・・・

流行はまわるということですね!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.