ファッション、美容

ハリーウィンストンの結婚指輪を安く購入するには?意外なあの有名人も持っている!?


誰もが憧れる!?ハリーウィンストンを付けて自慢しよう!

近年、テレビ番組などでも取り上げられるなど結婚指輪での人気高級ブランドの一つに名前入りしたハリーウィンストン。

アメリカの高級宝飾ブランドであるハリーウィンストンは国内外問わずファンも多い憧れのブランドの一つです。

銀座の本店や六本木の東京ミッドタウン、表参道ヒルズなどに店舗を構えているハリーウィンストン、イメージだけでは相当お高い感じですが実際はどうなのでしょうか?

店頭で商品を確認するのに、来店の際は予約が必須と思われている方もいるかもしれませんが、来店予約は必須ではありません。

ただ、お待たせをしないで商品を見ていただく為に予約をした方がよいと公式ホームページには記載がありました。

ちなみに、私はフラッと店に立ち寄ってみたりしますが、全く問題なく接客していただけます。(完全に冷やかしと思われていますが汗)

さて、本題ですが、ハリーのリングの値段を始め、人気の種類などを調べてみました。

ハリーウィンストンで人気の結婚指輪は?

いくつかあるハリーウィンストンのマリッジリングのなかでも、人気なのがプリンセスカット・マリッジリング。

まさにハリーウィンストンらしさが際立つ気品漂う一粒のプリンセスカット・ダイヤモンドをプラチナのアームにセットしたリングです。

さりげなくながらも存在感をアピールしたい人にはおススメです。

値段はどれくらい?

冒頭でも述べたように、芸能人が飛びつくようなとても値が張る高級なイメージがあるハリーウィンストンですが、実際の値段はいくらくらいなのでしょうか。

前項で紹介されて頂いたプリンセスカット・マリッジリングの場合360000円~となります。

他の種類でもほぼ同じくらいの価格がハリーウィンストン結婚指輪の相場と言ってよいでしょう。

正直言って、決して安い買い物ではありませんが、よっぽどのことでもない限り一生身に着ける可能性が高いもの。

洋服だって毎日身に着けるものなどほとんどないことも考えると、決して360000円という価格は高いとは思えません。

これは個人差があることですからどう思われますか?

ちなみに1カラット以上のダイヤが付いたリングとなると200万円を超えてくるそうです。

さすが、キング・オブ・ダイアモンドと呼ばれるだけありますね。

ハリーウィンストンをしてる芸能人は誰がいる?

最近だと小栗旬さん、山田優さん夫婦が購入した結婚指輪がハリーウィンストンだと話題になりました。

ちなみにお二人のモデルは2カラットのダイアモンドが施されており、800万円以上するものだったとか。

他にも有名人の愛用者は数多く、東貴博さん&安めぐみさん、ラルクアンシエルのTetsuさん&酒井彩名さん、反町隆史さん&松嶋菜々子さん、斉藤和巳さん&スザンヌさん、石田純一さん&東尾理子さんなど多くの有名人がハリーウィンストンを結婚指輪に選ばれています。

ハリーをお得に購入!?

このように日本では大人気となっているハリー・ウィンストン。

お得に買う方法としておススメしたいのがハリー・ウィンストンの母国であるアメリカで購入すると言う方法です。

だいたいですが日本で購入するより2~3割安いと言われており、値段も決してお安いものではないので、2~3割ってかなり大きいですよね。

婚前旅行などでハワイなどアメリカに旅行して、現地でハリー・ウィンストンを購入すると言う流れもなかなか良いのではないでしょうか。

婚前旅行が更に忘れられない思い出となりますよね!

ただ、最近は円高なのが残念なところ・・・

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.