グルメ 話題の場所

都内の女子会でおすすめプランを考えました!安い!おしゃれが一番!


女子会という言葉が定着して大分経ちますが、都内のカラオケで女子会を開催するとして、安くてリッチで且つおしゃれなプランを考えてみました。

これからはクリスマスシーズンなので女子会を企画される方も多いと思います。

幹事の方は是非参考にしてみて下さい♪
カラオケ女子会

パセラリゾーツ六本木

まずはパセラリゾーツ六本木です!

カラオケのパセラといえばハニトー(ハニートースト)がおいしいことで有名ですが、今回ご紹介するプランは豪華リムジンを90分間独占して、リッチなドライブが楽しめるプラン!

六本木駅前でド派手な真っ白のクライスラーのリムジンで待ち合わせて、お台場と東京タワーをクルージング!

周りからのハリウッドスターでも来日しているの!?という、羨望の眼差しが突き刺さるでしょう。

リムジン内には既にパーティーグッズが沢山用意されている為、手ぶらでも気軽に楽しめちゃいます。

シャンパンやソフトドリンクの無料サービスもあります。

もちろん持ち込みもOK!

友達の誕生日会なんかもリムジンでやったら思い出に残りますね。

人数は2人から8人くらいで、予算は7200円~22500円と幅広いですが、人数が多いと安くなる為、なるべく大人数で予約するのがよいでしょう。

90分のリムジンクルーズが終わるとカラオケルームでの食事です。

スイーツはなんと食べ放題!

もちろんハニトーもあります。


Sponsored Link

そして最後はカラオケタイム。

日頃のストレスを忘れて思いっきり楽しんじゃいましょう!

生バンドカラオケでアーティスト気分

続いて紹介するのは、こちらも六本木にあるBAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)というお店です。

どういったお店かというと、なんと生バンドの演奏で歌えちゃう!

そして、選曲はなんでもOK!

プロのバンドメンバーの皆様が演奏して下さるので、曲をリクエストすれば、即興で演奏できちゃいます。

昔、私の友人にカラオケが嫌いで、理由を聞いていみると、なんで機械から流れる音に私の声を合わせなくちゃいけないの!

私の歌に演奏を合わせてほしい!と言っていた友人がいましたが、プロのバンドメンバーが演奏してくれるBAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)なら心配無用ですね!

あなたの歌に合わせて演奏してくれます。

ちなみにカラオケの料金自体はなんと無料!

店内の照明も暗めなので、恥ずかしがりやの方でも、周りを気にせず思いっきり歌えちゃいます。

食事はシェフが拘り抜いたおいしいイタリアンを堪能。

ワインもリーズナブルな値段です。

BAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)の料金システムは時間制で1時間1500円からとなっています。

また、他のカラオケと同様にワンオーダー制です。

時間は20:00-28:00までやっているので、カラオケナイト女子会にぴったりでしょう!

カラオケの精密採点DXのコツ

カラオケ女子会で絶対盛り上がるのが、テレビなどでもお馴染みの点数採点。

最後にカラオケの精密採点DXのコツを伝授しましょう。

まずはじめにビブラート!

ビブラートを出すのが難しい方はのどを手で小刻みにのどをチョップしながら歌うとビブラートマークが付き加点されます。

次のポイントは声を伸ばすこと。

メロディーはバーの最後まで歌うようにしましょう。

最後まで声を伸ばさないと減点となってしまいます。

あとは自分が出せる音域のキー範囲内の曲を選曲することも忘れずに。

キーが合わなくてもどうしても歌いたい曲がある場合は、曲が始まる前にキー調整してから歌うようにしましょう。

これらを心がけるだけで5点はアップするかも!?

PC用

Sponsored Link

-グルメ, 話題の場所

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.