ファッション、美容 季節ネタ

レディースで流行っているダウンの人気ブランドは?モンクレールは高い?


12月に入って北海道など雪が積りだしている地域が多くあります。

皆さん、真冬を乗り切るアウター選びはもうお済ですか??

毎年この季節になるとアウターは何にしようかと悩みますよね?

今年流行っているダッフルコートや、毎年人気のチェスターコートも定番で飽きがこず誰にでも合うのでおすすめですが、真の真冬を乗り切るには若干心許ない・・・

また流行っているコートなんてみんなと同じなのは嫌!という方には真冬の防寒もばっちりのダウンコートがおすすめです!!

ダウンコートもショートタイプやロングタイプなどもありますし、なんといっても他のコートに比べダウンコートは軽くて温かいのです。

今季おすすめのダウンコートはどのようなものがあるのかご紹介します。

ダウンべストでトップス見せ!

ダウンコート・・・ちょっとモコモコして嫌という方いませんか?

そんな方にはベストタイプのダウンがおすすめです。

袖がないのですっきりとしたコーデになります。

天気が良くて暖かい日にはぜひダウンベストでコーデしてみてください。

袖が出るので中のトップスを選ぶのも楽しいですね。

中はボーダーに黒のダウンベストを合わせるとかわいいですよ!!

また外は寒くてもショッピングをする時などお店の中は暑いといった事多いですよね。

フルサイズのダウンを着用しているとそのままだと暑いし脱いでもかさばるしで取り回しが難しいですが、ダウンベストだとそのまま着たままでお店の中も全然平気ですよ。

人間は脇の下が暑くなってくると不快な暑さに感じるようになっているのですが脇が解放されているダウンベストで感じる暑さは以外と我慢できるのです。

ショート丈のダウンコートで足長効果!!

ショート丈といってもお尻が隠れるか隠れないかの丈がかわいいです。

スキニーパンツを合わせるとすっきりとしてシンプルに仕上がりますし、足長効果が期待できます。

ショート丈といってもお尻が隠れるぐらいの長さであれば防寒性は問題ありません。


Sponsored Link

ロングタイプのダウンコートは大人におすすめ

ショートタイプのダウンコートも可愛いですがロングタイプのダウンコートもおすすめです!

なんといっても暖かいのが魅力的です。

フードにファーが付いているものでしたらより一層華やかに見えますし大人な感じになります。

ダウンコートはカラー選びも楽しい!

使いやすくて飽きが来ない黒は一つ持っておくと便利です。

グレー系はどんなカラーにも合うので迷ったらグレーで決まりです!!

中のトップスやボトムスのカラーを気にすることがないのがグレーです。

冬はどうしてもダークカラーになってしまうのでライトグレーが個人的におすすめです。

チャコールグレーも可愛いですがちょっと明るめカラー選ぶと気分も上がりますね!!!

キャメルも上品でおすすめです。

みんなと同じカラーは嫌!!!みんなと差をつけたいという方は・・・真っ赤も良いかもしれません!!

白やパステルカラーに挑戦するのもありです!!!

ご自分にあうカラー選びをするのもおもしろいですね。

ぜひご自分にあうカラーを見つけてください!

ダウンで人気のブランドは?

ダウンで不動の人気ブランドはモンクレールです。
%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3

毎年大人気ですが、値段も毎年上がり続けています。

ファー付きのモデルなどはもはや10万円代では買えず、ほとんどが20万以上します。

高いですよね・・・

そこで、モンクレールよりリーズナブルで機能性は変わらず、見た目もかわいいブランドが流行ってきています。

そのひとつがTATRAS(タトラス)のダウンです。

モンクレールの半額から3分の1くらいの価格で買えてしまうのに暖かさはほとんど変わりません。

タトラスはカラーバリエーションも豊富なため、自分に合うダウンが必ずみつかるはずですよ。

タトラス以外で流行っているのがカナダグース(CANADA GOOSE)。

肩の部分にある赤丸のワッペンのダウンをみたことがある人は多いのではないでしょうか。

カナダグースはもともと海外で人気がありましたが、5年くらい前からは日本でも人気となっています。

ファーのボリュームが大きいのもかわいくていいですね。

値段もタトラスと同じくらいでモンクレールの半額から3分の1くらいの値段です。

タトラスもカナダグースも流行っているので流行りものは嫌だという方にはHERNO(ヘルノ)のダウンがおすすめです。

シンプルでありながらも飽きのこないデザインでおしゃれな人はヘルノのダウンを着ていることが多いです。

ブランドのもののダウンはどれもそこそこ高いですが、ZARAやH&Mで安めのダウンを買うよりは、いいものは長く着れるということで、ぜひ一着はブランド物のダウンを購入してみたらどうでしょうか。

自分のお気に入りの一着を見つけて冬のオシャレを楽しみましょう。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容, 季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.