生活

結婚したいなら体形は隠してはダメ!?服装は清楚系でいきましょう。


彼氏と別れてだいぶ経つけど、いつまでも新しい出会いもなく不安になったり、さみしく感じる時はありませんか?

恋愛下手な女性は、婚活に向けて、いざ何をすればいいのか分からない人が多いでしょう。

そこで今回は、結婚したい女性に役立つ、明日から始められるお薦めの方法についてお話しします。
結婚したいなら体形は隠すな

ベストパートナー像を考える

 
まず、あなたは男性とお付き合いする条件は何でしょうか?

自分と同じ年齢、温厚な性格、長男以外、高学歴、年収500万円以上など色々求めるでしょう。

結婚前提でお付き合いするなら、頭に浮かぶ全てのことがチェック項目かもしれません。

その為、事前に頭の中で理想と考える男性の像を思い浮かべ、A4用紙に書きだしてみましょう。

それから出会いの場に参加しましょう。

ただし、外見部分と内面部分を区別して、具体的に書き出すのがポイントです。

例えば、30歳前半、面倒見がいい性格で、がっちりとした体型の男性、責任感のある人柄の男性と広げていきます。

こうすることで、自分が理想とする本来の男性像を見つけ、これからの出会いの場で有効活用できます。

清楚系の服装を心がける

 
男性は、結婚相手を決める際は、外見が派手で遊んでいる女性よりも、家庭的な女性を選びます。

恋愛下手な女性は、無理することなく清楚系の服装を心がけましょう。

服に関してはブランド物である必要はありません。

ユニクロやGUなどでも十分に清楚系のコーディネイトをすることは可能です。

ZARAなどのファストファッションもお勧めです。

コーディネイトに自信の無い方はマネキン買いをするとよいでしょう。

中には、大きめのお腹や太い脚などのコンプレックス部分を部分を目立たせないように、服装で隠す人もいます。

その場合は、コンプレックス部分を気にすることなく、自分らしさで乗り切りましょう。

どうせその場で一時的に誤魔化しても、お付き合いしていくとすぐにバレるので、ありのままのあなたがいいと言ってくれる人を探す方が大事です。

結婚相談所を活用しよう!

もし、恋愛下手で出会いがない女性は、結婚相談所を利用して、最高のベストパートナーを見つけましょう。

とくにマッチング型の結婚相談所は、自分のプロフィールや条件を結婚相談所に登録し、紹介して頂ける場所です。

もし、相手が見つからない、お見合い時に上手くコミュニケーションが取れるかどうか不安な方でも、親身に助言してくれるので安心です。

ただし、費用と時間はかかるので、計画を立てて婚活しましょう。

つまり、最高のパートナーを見つけるには、ライフスタイルや目標に合った結婚相談所を活用しましょう。

結婚相談所も種類は沢山あります。

まずはどの結婚相談所が自分に合うのか比較検討してみるとよいでしょう。

結婚相談所の比較なら婚活・結婚おうえんネット

比較検討するだけなら無料です。

まとめ

 
これまで結婚したい女性のために、役立つ方法をお話ししました。

実際、私も第三者が間に入って、話を進めてもらう結婚相談所を利用した事があります。

出会いがなく、年齢だけが増えてきてしまう現実を脱却して、幸せな結婚相手を見つけましょう。

PC用

Sponsored Link

-生活

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.