話題の場所

東京都内で手ぶらでBBQ(バーベキュー)できる場所とは!雨でもOK?夜からでもいい?


コンビニ感覚の手ぶらBBQ(バーベキュー) はじめませんか?

「手ぶらBBQ」ってご存知ですか?

その名の通り、道具や材料を持たずに手ぶらで行けるバーベキューのことです。

本当に手ぶらで大丈夫?

費用はどれくらい?

そもそもBBQはどこでやれるの?

・・・と、分からないことだらけですね。

そんなあなたに手ぶらBBQの?を伝授しましょう。

手ぶらで行けるおすすめスポット:東京編

手ぶら、材料なし、電車で行けるBBQスポットは「GARDEN BBQ」

銀座から電車で5分の好アクセス、テント完備で雨の日でもOK!

「GARDEN BBQ」は銀座から電車で5分。

新宿や渋谷からのアクセスもよく、足を運びやすいのが魅力です。

車要らずで、参加者全員がお酒を楽しめるのもGOOD!

子供やペットも連れていけるのも嬉しいところ。

驚くのはその食材。

2センチ厚のステーキ肉にまるごと旬の野菜など、これまでのBBQの常識を覆す食材はボリューム満点で食べ応え十分と、利用者の満足度もなかなかです。雨の日でもBBQを楽しめるので、手ぶらBBQ初心者にもおすすめですよ。


Sponsored Link

景色もBBQの仲間に加えたい方には、レインボーブリッジの夜景が楽しめる「ホテル日航東京 グリル&ワイン「タロンガ~アブレイズ~」がおすすめです。

東京タワーやレインボーブリッジの夜景をたのしみながらのBBQはちょっと贅沢した気分になれるかも。

会社帰りに本格BBQを楽しみたいなら「Yaocho-bar 星条旗通り店」

抜群の立地とフレンチ出身のシェフによる創作料理やドリンクとお酒はBBQにうるさい人にも大満足。

夜からでも出来るBBQがうれしいですね!

手ぶらBBQの予約方法

手ぶらBBQは電話・インターネットでの予約が可能です。

お店によっては直前の変更やキャンセルに対応出来ない場合もありますので、事前にしっかりと確認しておきましょうね。

レンタル機材は?

BBQで必要な機材はすべてレンタルすることが出来ます。

コンロや炭などの焼く道具、ファニチャー、食器類すべてお店側で用意してくれますので、身ひとつでOK!

本当に手ぶらでいいのです。

思い立ったらコンビニ感覚で気軽に立ち寄れるのが手ぶらBBQの醍醐味。

昔のバーベキューは、何もかも自分で準備して、誰かがドライバーになって遠路はるばる車で出掛けたものですが、時代は変わりましたね。

車で出掛けると、どうしてもドライバーは飲酒が出来ませんし、全員で思いっきり楽しめない部分もありましたが、現代は至れり尽くせり。 

誰一人犠牲になることなく平等に楽しめる。

便利な時代になったものです。

これから暑くなってきて、まさにBBQ日和が続くかと思いますが、今年は東京都内でお手軽に手ぶらでBBQなんて如何でしょうか。

PC用

Sponsored Link

-話題の場所

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.