ファッション、美容

東京で人気のブライダルエステをランキング形式で紹介!人気があるのはどこ?安く通えるのは?


女性なら多くの人がウエディングドレスに対する憧れを持っています。

そんなウエディングドレスをより美しくよりキレイに着こなすために、ブライダルエステに通う新婦さんが多いのです。

最近ではブライダルエステは定番となっていることもあり、様々なエステが多種多様のブライダルエステプランを打ち出しており、実際どこが良いのか
よく分からないなんて言う声も聞きます。

そこで最大の激戦区である東京の人気ブライダルエステをランキング形式にしてみました。

検討中の方、是非参考にして頂ければと思います。

東京で人気ブライダルエステ No,5「トクルェ」

広告などもあまり行わないものの、高い人気を保っている「トクルェ」。

来店する多くが口コミ情報からと言う満足度の高いエステです。

ピンポイントの部位エステも多種多彩あり、気になる箇所だけをリーズナブルな価格で行いたい人にもおススメです。

また「トクルェ」のストロングポイントは「脱毛スキル」。

それだけに全コースにソフトシェービングがついているのもメリットでしょう。

そして、新婦のお母さんとセットでエステを行えるコースもあるので、友だち親子には最高のプランではないでしょうか?

主な所在地→銀座、二子玉川、西葛西、立川など

東京で人気ブライダルエステ No,4「エルセーヌ」

エステ業界最大手のひとつでもある「エルセーヌ」の最大のメリットは店舗数の多さ。

「エルセーヌ」という名前だけなら誰しも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

東京だけでも18店舗あり、また首都圏(埼玉。神奈川、千葉)などの主要都市には必ずと言って良いほど店舗があるので、あれこれと準備に忙しい結婚式直前でも通う時間のリスクを最小限に抑えられます。

またイオンパックや光フェイシャル浄化など最新技術を試すことができるのも嬉しいところ。

主な所在地→銀座、新宿、青山、渋谷、池袋、吉祥寺など他多数


Sponsored Link

東京で人気ブライダルエステ No,3「美4サロン」

このエステはブライダルエステ専門店なので、ブライダル前独特の悩みなどにも答えてくれやすい特徴があります。

シェービングスキルに定評があるので、よりお肌を美しくしたい人におススメではないでしょうか。

またこのエステの大きなメリットとして新郎とのカップルプランがあること。横に並ぶ新郎もともに美しくしたい人にはありがたいサービスですよね。

主な所在地→銀座、新宿、表参道、池袋、吉祥寺、町田

東京で人気ブライダルエステ No,2「HIRO銀座」

このエステのありがたい点はシェービングだけのリーズナブルコースもあること。

お金はかけたいけど結婚式ってなにかと費用もかかるのでより節約してエステしたい人におススメ。

しかも、リーズナブルな価格にもかかわらず個室対応で、高級感のある雰囲気なのもテンションを上げてくれます。

主な所在地→新橋、新橋並木通り、浜松町、神田

東京で人気ブライダルエステ No,1「ヴェルベール」

こちらのブライダルエステ専門店だけに、専用のブライダルエステプランナーと呼ばれる方が、人ひとりに合ったエステを提案してくれるオーダーメイドプランが特に好評を得ています。

またオーダーメイドで親身に考えてくれるわりにお値段も高くなくお手頃にエステをできる点も魅力と言えるでしょう。

スキル、値段、立地と全てにおいてメリットの高いバランスの良いエステです。

主な所在地→銀座、銀座ANNEX、新宿、池袋

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.