ファッション、美容

ショーメ(CHAUMET)の結婚指輪をしている、あっと驚く芸能人とは?だいたいの値段は?


憧れのショーメ(CHAUMET)のブライダルリングを手に入れよう!

高級ジュエリー&ウォッチブランドの「ショーメ」。

芸能人にもファンが多いショーメの結婚指輪を手に入れて永遠の愛を確かめ合いませんか?

ここではこれから結婚指輪の購入を考えているカップル向けにショーメの結婚指輪の相場などを紹介します。

是非、憧れのブランド「ショーメ」の結婚指輪を手に入れて、一生の思い出を作りましょう。

ショーメで人気の結婚指輪は?

ショーメブランドと言ってもデザインによっていくつかの種類が存在します。

当然ながらそれぞれデザインが違うのだから値段も異なります。

そのなかでも人気の結婚指輪になっているのが「リアン・ドゥ・ショーメ マリッジリング」。

リアンとはフランス語で「絆」を表しており、ネーミングもまさにエンゲージ向けと言えます。

やはり男性が女性に贈り、結婚の約束である婚約指輪(エンゲージリング)は煌びやかなダイヤモンドなど派手なデザインが好まれますが、家事や仕事をしていてもそのままはめ続け、男性もはめ続ける事が多い結婚指輪(ブライダルリング)はよりシンプルなものがベストではないでしょうか。

そのような意味で「リアン・ドゥ・ショーメ マリッジリング」はシンプルなデザインながら、ショーメらしいエレガントさを失っていないまさに一生モノのブライダルリングになることでしょう。

値段はどれくらい?

ショーメの結婚指輪は、上記で紹介したリアン・ドゥ・ショーメ マリッジリングを始め、ほとんどの種類が安いもので135000円~

高いものだと50万円強くらいなものまであります。


Sponsored Link

エンゲージリングに比べると、前述したように日常使いをするのでシンプル構造の為、一般的な相場は10万円前後のブランド指輪が多いのを考えると、ショーメの結婚指輪はやや高めも言えます。

しかし、ショーメのジュエリーの値段を考えればお買い得とも言えてしまいます。

そして結婚指輪は一生モノ。

エレガントで素敵なデザインが多いショーメを奮発して買うのも思い出としては良いですよね。

またショーメのブランドウォッチと組み合わせて使うのもオシャレではないでしょうか。

ショーメをしてる芸能人は誰がいる?

冒頭でも書いたように芸能人にもファンが多いショーメ。

以外な所でいうと、例えば、格闘家の魔裟斗さん&タレントの矢沢心さんがショーメの結婚指輪をされているようです。

約1カラットのダイヤのリングを一緒に見に行って購入したそうです。

魔裟斗さんは腕時計でオーデマピゲの限定モデルが出るなどファッションセンスも優れていますから、センスの良いダイアモンドリングを選んであげたのでしょうね。

他の世界的な高級ブランドに比べるとやや知名度は落ちるショーメですが、秀逸なデザインは評価が高くブランドで選ぶと言うよりはデザイン重視で選ぶカップルなどに指示されています。

一生モノになる結婚指輪だけに、その時の流行などに惑わされず心から良いと思うデザインのものを選びたいものです。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.