ファッション、美容

結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?


結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

どのブランドの結婚指輪を贈ったら、女性が一番喜ぶと知っていますか?

一生に一度の選択肢を間違えると、大変なことになります。

そこで今回は、結婚指輪を貰った女性目線で、人気のブランドについてご紹介します。
結婚指輪で人気のブランドは?

結婚指輪で人気のブランドは?

1. ハリーウィンストン

世界中の女優さんや、グラミー賞に輝くアーティスト御用達のブランドです。

巧みな技術を持った職人による、最も輝くダイヤモンドのみで作られた結婚指輪は、圧倒的な輝きを放ち、全ての女性を虜にしています。

とくに、貴重な天然ピンクダイヤモンドで作られた【ピンク・ダイヤモンド・マリッジリング】がおすすめです。

ハリーウィンストンの結婚指輪を安く購入するには?意外なあの有名人も持っている!?

2. カルティエ

フランス、パリの世界五大宝石商の一つとして有名なブランドです。

女性の誰もが憧れるブランドで、ナポレオン三世の皇后ウジェニーやモナコ王国妃のグレース・ケリーなど名だたる人々に愛されています。

また、伝統のクラフトマンシップに支えられた革新性と芸術性は高く、永遠の愛の象徴とも言われる結婚指輪ばかりです。

カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!

3. ティファニー

名作映画「ティファニーで朝食を」で有名なニューヨークのブランドです。

日本でも、ブランドで働く女性を主人公にしたドラマが放送され、輝く指輪を見た人が多いと思います。

それほど、ダイヤモンドの輝きが際立っていて、独自性のクオリティーの高さが象徴される指輪を多く扱っています。

また、デザインもシンプルな物が多く、若いカップルでも手が届くと思います。

ティファニーで人気の結婚指輪と値段について。プレゼントされたタレントの意外な共通点とは

4. 銀座ダイヤモンドシライシ

日本最大級のブライダルダイヤモンド専門店です。

お客様を第一に考え、ダイヤモンドの仕入れからリンク加工まで全て手作りされているブランドです。

ダイヤモンドを追求しているからこそ、ゆるやかなウェーブなどのデザインが洗練されています。

また、年齢を重ねても指にフィットし、着け心地の良さが抜群ですよ。

5. ケイ・ウノ

ケイ・ウノは、オーナー自身がジュエリー職人でありデザイナーでもあるブランドです。

お客様1人1人に合わせた、フルオーダーメイド専門店のため、世界に一つだけしかない結婚指輪を作れます。

私も、ケイ・ウノさんのデザインに惚れ、購入して貰ったほどです。

着け心地もよく、傷がつきにくいのが特徴です。お姫様気分を味わいたい方におすすめのブランドです。


Sponsored Link

6. 4°C

結婚記念日の贈り物として絶大な人気を誇るのジュエリーブランドです。

4°Cには、「19歳の誕生日に4℃のジュエリーを贈られると、幸せになる」という逸話もあり、ダイヤモンドのクオリティーやプラチナの純度が高い指輪ばかりです。

年齢に関係なく、世界中の女性に愛されているのが特徴です。

ぜひ、最高の結婚指輪を好きな人に贈ってみましょう。

どんなタイプの指輪が人気?

本当に喜ばれる結婚指輪を、納得して購入したいですよね?

そのときは、どんなタイプの指輪が、女性に人気なのか知っておきましょう。

シンプルなデザイン

最近は、リーズナブルな価格で購入できる、シンプルなデザインが流行っています。

例えば、リングのアーム部分が直線で、派手な装飾品を付けていないものです。

もちろん、各ブランドごとにより、リングが丸みを帯びているもの、角ばったシェイブのものなど色々あります。

V字、S字デザイン

V字とは、指の付け根にむかってV字型をした結婚指輪です。

V字は、指を長く美しい印象になり、女性らしさを演出できます。

逆に、S字は、ゆるやかなウェーブのもの、うねりを加えたもの等タイプが異なります。

エレガントさを強調したいなら、S字デザインがおすすめです。

イニシャルモチーフ

お互いのイニシャルの彫り込み装飾をした結婚指輪も流行っています。

イニシャルを結婚指輪のリング上に付けるパターンもあります。

一つ一つデザインが異なり、世界にひとつだけの結婚指輪が完成します。

もし、永遠の愛を誓いたいなら、表面や側面にもこだわった方が良いかもしれませんね。

結婚指輪の価格相場は?

結婚指輪は、婚約指輪と比べてお手軽なお値段で購入する人が多いです。

結婚業界で、実際のカップルにアンケートした結果は次の通りです。

1位 10万円台 18.8%
2位 7万円台 11.2%
3位 5万円台 10.2%
4位 8万円台 8.2%

このように比較的リーズナブルな価格の結婚指輪を購入して、好きな人に贈っているようです。

芸能人がよくしているのは?

一番目良く目にするのは、ハリーウィンストンの結婚指輪です。

女性の憧れでキング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれるハリーウィンストンは、多くの芸能人カップルが購入されています。

・推定、約1000万円の2.0カラットのウィンストン・ブロッサムを贈ったDAIGO & 北川景子夫妻

・2カラットのダイヤの指輪を贈った山田優 & 小栗旬夫妻

・推定200万円のプロポーズのときに贈られた安めぐみ & 東貴博

などなど数多くの芸能人に愛されているのが、ハリーウィストンの指輪です。

まとめ

これまで女性が喜ぶ人気のブランドや、結婚指輪の価格などをご紹介しました。

どのブランドも、デザインや品質にこだわり、それぞれ魅力が異なります。

ぜひ、素晴らしい結婚指輪を選んで頂き、最高の思い出を作ってください。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.