カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!

公開日: : ファッション、美容


マリッジリングの定番「カルティエ」のリングがやっぱりいい!

芸能人が結婚会見の時などで薬指に光るマリッジリングを見せるシーンなどは昔から定番ですが、最近はTwitterやfacebookなどのSNSが普及したことで一般人でも結婚式の時などに指輪を見せる写真が広まったように思えます。

やはり女性にとってより美しいマリッジリングは憧れになりますからね。

そんなマリッジリングの定番ブランドと言えば「カルティエ」ではないでしょうか。

定番になるにはそれだけの理由があると言うもので、オーソドックスなデザインで主張しすぎなくとも、誰が見てもカルティエだと、しっかり主張しているようなものが多く人気が高いのも分かります。

なのでここではカルティエのマリッジリングについてみなさんが気になることを調査してみました。

カルティエで人気の結婚指輪は?

やはり長年の憧れカルティエを身に着けるなら「これぞカルティエ!」と言ったデザインにしたいものではないでしょうか。

そんな方にお勧めで人気なのが、やはりLoveシリーズの「Loveウェディングリング」。

カルティエのラインナップのなかでもド定番と言える「Loveウェディングリング」は冒頭で書いたような主張しすぎなくともしっかり主張している感じで、飽きの来ないデザインだと評判で人気になっています。

死ぬまで一生付けるかもしれないマリッジリングだけに飽きのこないことは最も大事なことなのかもしれません。


Sponsored Link

また個性的なデザインが好きな方には「トリニティ ドゥ カルティエ ウェディング リング 」が人気です。ゴールドのグラデーションが美しい「スリーゴールド」仕様で見た目のボリューム感もあり、まさに周囲の憧れリングになることでしょう。

値段はどれくらい?

前項でご紹介させて頂いたものだと「Loveウェディングリング」が256,200円。

「トリニティ ドゥ カルティエ ウェディング リング 」が181,650円となっています。

その他のラインナップでもだいたい同価格ほどで高いものでも500,000円弱ほどです。

一生モノと考えればそこまで高いものではないと言えるのではないでしょうか。

あこがれのブランドであるカルティエがこの値段ということを考えればマリッジリングで人気なのも頷けますね。

カルティエをしてる芸能人はだれがいる?

やはりマリッジリングの定番カルティエだけに、愛用している芸能人も多数です。

マリッジリングとしては、trfのSAMさん×安室奈美恵さんや、小室哲哉さん×KEIKOさんなどが広く知られています。

カルティエのLoveリングは安室奈美恵さんが流行らせたといっても過言ではないですね。

そこから、マリッジシリーズではないでLoveシリーズのLoveブレス等が浜崎あゆみさんを中心に人気が爆発しましたね!

さて、話が逸れましたが、マリッジリングだけでなくエンゲージリングとしても人気のカルティエ。

セットでカルティエをプレゼントすれば奥様になられる方の喜びも倍増なのではないでしょうか。

やはり定番は色褪せませんし、飽きませんからね。

PC用

Sponsored Link

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ブライダルエステはいつからやればいい?予算は?動画も紹介

一生で最大のイベントと言えば「結婚式」を挙げる人も多いかと思います。 特に女性にとっては一生に

記事を読む

唾液の知られざる働きを教えます!アミラーゼと酵素の関係性とは!?

唾液と言えど侮るなかれ! 唾液と言うと、あまりポデティブなイメージを持っていない人もいるかもし

記事を読む

卒園式のママの服装はこれで決まり!ポイントアップの秘訣はコサージュとバッグ選びにあり!

人生で最初の「別れ」…卒園式 3月と言えば、別れの季節です。 卒業式や定年など様々な「別

記事を読む

ニベアの青缶の使い方!お手軽スキンケア方法とは?ガッテン塗りだけではダメ?まつ毛の育毛に効果ありの真相は?

美人のお手軽道♪ こんにちは。最近は花粉もすごく少しお肌の調子が良くない人も増えてきたんじゃな

記事を読む

レディースで流行っているダウンの人気ブランドは?モンクレールは高い?

12月に入って北海道など雪が積りだしている地域が多くあります。 皆さん、真冬を乗り切るアウター

記事を読む

マイケルコースを安く買うにはファミセ?30代には子供っぽい?

芸能人にも人気のマイケルコースのバッグ! 最近MKというマークがついたバッグを持っている人を多

記事を読む

プラセンタの効果とその副作用、そして効果的な摂取方法について

ここ数年、肌にものすごく良いと女性誌を始め、テレビなどでも取り上げられている「プラセンタ」。

記事を読む

えごま油はまずい!?効果は本当にある?飲みやすくするための調理方法とは。

前回の記事で飲むオイルのおすすめについて紹介しましたが、今回はその中でも今年流行ったえごま油について

記事を読む

浴衣におすすめヘアアレンジ3選、男ウケするのは美容室or自分流?

この夏、可愛い浴衣を着て好きな人と花火大会に行きたい!お祭りで楽しみたい!と考えている女性はいますか

記事を読む

肩甲骨ダイエットとストレッチのやり方を伝授!これであなたも肩コリから解放される!肩甲骨はがしの危険性とは。

肩甲骨ダイエットで健康的に痩せよう! 年末年始のイベントラッシュで、太ってしまい、ただいま目下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑