ファッション、美容

カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!


マリッジリングの定番「カルティエ」のリングがやっぱりいい!

芸能人が結婚会見の時などで薬指に光るマリッジリングを見せるシーンなどは昔から定番ですが、最近はTwitterやfacebookなどのSNSが普及したことで一般人でも結婚式の時などに指輪を見せる写真が広まったように思えます。

やはり女性にとってより美しいマリッジリングは憧れになりますからね。

そんなマリッジリングの定番ブランドと言えば「カルティエ」ではないでしょうか。

定番になるにはそれだけの理由があると言うもので、オーソドックスなデザインで主張しすぎなくとも、誰が見てもカルティエだと、しっかり主張しているようなものが多く人気が高いのも分かります。

なのでここではカルティエのマリッジリングについてみなさんが気になることを調査してみました。

カルティエで人気の結婚指輪は?

やはり長年の憧れカルティエを身に着けるなら「これぞカルティエ!」と言ったデザインにしたいものではないでしょうか。

そんな方にお勧めで人気なのが、やはりLoveシリーズの「Loveウェディングリング」。

カルティエのラインナップのなかでもド定番と言える「Loveウェディングリング」は冒頭で書いたような主張しすぎなくともしっかり主張している感じで、飽きの来ないデザインだと評判で人気になっています。

死ぬまで一生付けるかもしれないマリッジリングだけに飽きのこないことは最も大事なことなのかもしれません。


Sponsored Link

また個性的なデザインが好きな方には「トリニティ ドゥ カルティエ ウェディング リング 」が人気です。ゴールドのグラデーションが美しい「スリーゴールド」仕様で見た目のボリューム感もあり、まさに周囲の憧れリングになることでしょう。

値段はどれくらい?

前項でご紹介させて頂いたものだと「Loveウェディングリング」が256,200円。

「トリニティ ドゥ カルティエ ウェディング リング 」が181,650円となっています。

その他のラインナップでもだいたい同価格ほどで高いものでも500,000円弱ほどです。

一生モノと考えればそこまで高いものではないと言えるのではないでしょうか。

あこがれのブランドであるカルティエがこの値段ということを考えればマリッジリングで人気なのも頷けますね。

カルティエをしてる芸能人はだれがいる?

やはりマリッジリングの定番カルティエだけに、愛用している芸能人も多数です。

マリッジリングとしては、trfのSAMさん×安室奈美恵さんや、小室哲哉さん×KEIKOさんなどが広く知られています。

カルティエのLoveリングは安室奈美恵さんが流行らせたといっても過言ではないですね。

そこから、マリッジシリーズではないでLoveシリーズのLoveブレス等が浜崎あゆみさんを中心に人気が爆発しましたね!

さて、話が逸れましたが、マリッジリングだけでなくエンゲージリングとしても人気のカルティエ。

セットでカルティエをプレゼントすれば奥様になられる方の喜びも倍増なのではないでしょうか。

やはり定番は色褪せませんし、飽きませんからね。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.