ファッション、美容

自宅で簡単にミディアムヘアアレンジ!学校が厳しい場合は?


流行りのミディアム!

新学期が始まる、新生活がスタートなんて方も多い時期がきましたね。さて今回は春にぴったりな流行りのミディアムヘアをおススメします。

アレンジに迷ってしまうミディアムもこうしたら今時でかわいいかも。

ウェーブは愛され美人

くるくると揺れるウェーブヘアは常に人気の髪型ですね。

通常ウェーブはふわふわに見せるため梳いてしまうことが多いですが、今年は重め前髪と少し質感を感じる髪型がトレンドです。

ナチュラルに仕上げてもらうと触りたくなること間違いなしな髪型に早変わりしますよ。

インナーカラーにアッシュグリーンが春らしくて素敵かも☆

イメチェン度100♪

新しい季節でイメチェンしたい人はこんな髪型はいかがですか?

眉上バングに毛先をうるりん内巻きにくるくる巻いて重さを出した髪型です。

眉上の前髪で重くなりがちな顔回りの印象もぐっと明るくなります。

さらにアッシュベージュ、ミルクティブラウンでガーリーな印象に。

かわいいお姫様みたいにリボンで前髪をとめるのも可愛いです。

定番マッシュもミディアムならこんなにかわいい

マッシュボブはショートだけの髪型と思われがちですがミディアムでもできるんです。

この髪型のいいところは、自宅で簡単にセットできることです。

ストレートアイロンと毛先にワックスを付けて整えるだけ。


Sponsored Link

ワンカールで史上最強可愛い女の子に変身です。

柔らかさを出すにはムースで揉みこみ指先でさっと梳くだけ!

校則や社則が厳しくて、あれもだめ、これもだめ・・・

中学や高校などの学校や会社の校則や社則に縛られて、髪型を変えれないなんて人にはミディアムストレートボブが好印象です。

小顔に見えるこの髪型は黒髪でも重くならないのでシンプルなのに大人かわいいですよ。

斜めに流した前髪は髪型のアクセントにもなります。

片耳にかけるだけでも十分なアレンジに早変わりできますよ。

長さ規定も、髪色も関係なしの問題なし!?

最後はストレート

表情を操れるストレートヘアはきりっと美人も、ガーリー女子も絶賛の髪型でダントツ人気ですね。

ただ跳ねる、うねる、が難点です。

そんな難点を上手く対処する方法は夜のお手入れにありです。

髪の毛を乾かした後、朝の準備で困らないようにかるーく流さないヘアコンデショナーなどを毛先につけて、くしでとかさないだけです。

これだけですが、試してみると朝のはね具合にビックリです。良かったら試してくださいね。

少々短いおススメになりましたが、気に入ったものがあったらうれしいです。

カラーチェンジをしたい人も、そうでない人も、イメチェンしたい人も、満足いく髪型で新しい空気と春に対面したいですね。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.