生活 自転車、車

東京都内の駐車場を安く止める裏技を発表!鍵はクレジットカードにあった!?


都内の駐車場はどこも値段が高くて、都内に車で出かけようにも躊躇することがある人も多いのではないでしょうか。

でも車で行く方が荷物も運べて便利だし・・・

そう!その通りです!

車で出かけた方が圧倒的に便利!

そして、都内の駐車場のいくつかは、完全無料のあることをすることで、1時間~2時間無料で駐車できてしまうという方法があるのはご存じでしょうか。

ここではその完全無料のあることを教えちゃいます!

そのあることとは・・・

・・・

クレジットカードを作るです!

年会費も作成手数料も無料のクレジットカードを作ることで、都内のいくつかの駐車場に1時間~2時間無料で駐車することができちゃいます!

それではその有能すぎるクレカを紹介しましょう!

六本木によく行く人におすすめ

まず1枚目はヒルズカードです。

名前からセレブな雰囲気のするカードですが、年会費無料で作れちゃうカードです。

このカードがあれば六本木ヒルズは2時間駐車無料、表参道ヒルズや今話題の虎の門ヒルズも1時間駐車料金が無料となります。

そして、お台場にあるヴィーナスフォートも1時間無料です。

ヴィーナスフォート以外は駐車場精算機にカードを挿入するだけで駐車場優待サービスが受けれます!


Sponsored Link

ヴィーナスフォートの場合はインフォメーションへの提示が必要となります。

ヴィーナスフォートでインフォメーションに提示せずに、駐車場精算機にカードを挿入してしまうと精算されてしまうようなのでご注意ください!

カードを作るには六本木ヒルズに行きヒルサイド2階の総合インフォメーションで申し込むかインターネットから申し込めます。

ららぽーとやお台場によく行く人におすすめ

続いてららぽーとやお台場によく人におすすめなのが、三井ショッピングカード、通称ららぽーとカードです!

このカードはららぽーとTOKYO-BAYは平日・土曜日2時間無料、豊洲ららぽーとは1時間無料、横浜ららぽーとは土曜日・日曜日1時間無料となるなどららぽーと系のお店なら駐車場優待を受けることができます。

ららぽーとは店舗が大きく、ショッピングに時間がかかることも多いため、駐車場の時間が長くなるのは大歓迎ですよね!

そしてららぽーと以外にもダイバーシティお台場の駐車料金が2時間無料となります。

同じお台場でもヒルズカードはヴィーナスフォート1時間無料ですが、三井ショッピングカードは2時間無料なので、お得ですね!

銀座によく行く人におすすめ

銀座もまた日本で地価が高い場所として有名ですね。

地価が高かったら駐車場料金が高いのは確定的に明らか!

そんな銀座界隈でクレジットカードを作るだけで1時間駐車場が無料になっちゃう超特典付きカードを紹介します。

その名も丸の内カード!!

このカードを作るだけで丸の内パークインという駐車場が1時間無料となります。

丸の内パークインはその名の通り、東京駅近郊にある駐車場ですが、超巨大パーキングでして、駐車台数4000台もあるため、東京駅周辺だけでなく、銀座方面までカバーしてしまうという恐るべき地下パーキングです。

銀座方面の近い場所は有楽町のビックカメラあたりなので、そこらへんに止めることができれば銀座も充分に回れる距離でしょう。

そして、クレジットカードを作れば都内の駐車場の優待が受けれるという本エントリとは少し趣旨が変わってしまいますが、丸の内カードはクレジットカードでなくとも丸の内パークインの最初の1時間が無料となります。

これは作らない手はありません。

都内でもお得に駐車

このように駐車料金が高い都内でも、工夫することによりお得に車を止めることができます!

是非活用してみてください!!

PC用

Sponsored Link

-生活, 自転車、車

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.