ファッション、美容

フランクミューラーの人気が再燃!?フランク三浦が裁判!?フランクを着用している芸能人とは。


突然ですがフランクミューラーの時計についてどう思いますか!?

フランクミューラーは10年前~15年前くらいに芸能人やスポーツ選手を中心に一世を風靡した時計です。

夜の世界でも大変人気があり、売れっ子ホストやホステスがよくはめていましたね。

昔流行ったと聞くとガガミラノが代表するようなファッションウォッチ的な印象を抱く方もいるかもしれませんが、フランクミューラーはきちんとしたスイス製の機械式時計ブランドです。

ファッションの周期は10年とか20年で回っているというように昔流行っていたフランクミューラーが再ブレイクする兆しを見せています。

芸能人では誰がフランクミューラーを愛用している?

芸能人でフランクミューラーをはめているのをみたことがあるのは、SMAPの中居さんやTOKIOの松岡さん、歌舞伎役者の片岡愛之助さん、お笑い芸人だととんねるずの木梨憲武や平成ノブシコブシの吉村さん等の方々です。

芸能界でもまだ幅広く人気はあるようですね。

なんでも中居さんは自身がはめていたフランクミューラーのマスターバンカーをKis-My-Ft2の二階堂さんにあげたらしいです。

価格は約150万・・・

さすがは国民的アイドルですね!

フランクミューラーの人気モデルは?

まずトノーカーベックスというモデルが一般的には一番人気があります。

フランクミューラーの中でも値段が一番安くフランク入門編に位置付けられていますね。

ロレックスでいえばエクスプローラー1的な立ち位置でしょうか。

値段も頑張って探せば40万円代のメンズサイズのトノーカーベックスもみつけられるはずです。

レディースサイズでは30万円台である場合も!

10年前では考えられない価格ですね・・・

お買い得になったものです。

オシャレなメンズに人気なのはコンキスタドールコルテスです。

スクエアでビッグフェイスのフォルムが存在感を主張しおしゃれな男性から指示を集めています。

女性だとロングアイランドが人気です。

こちらも長方形のフォルムがエレガントさを引き立たせていますよね。


Sponsored Link

そして最近ジワリジワリとフランクミューラーの人気を復活を牽引しているモデルがVANGUARD(ヴァンガード)というモデルです。

主に男性を中心に人気となっていますが、ベルトとケースが一体となったデザインは女性からみても美しいと感じるでしょう。

もちろんレディースのサイズもあります。

フランクミューラーの偽者は多い?

偽者ははっきりいうと多いです。

Web上で激安販売しているところとかは、たいていコピー商品です。

2万くらいで買えますが、そんなはずはないので気をつけましょう。

偽物やコピー商品の類ではありませんが、最近物議を醸したのがフランク三浦というパロディ時計です。

フランク三浦は昔からありましたが、フランク三浦で商標登録しようとした際、本家のフランクミュラーに訴えられたという事件です。

結果としてフランクミュラーは負け、敗訴となったのですが、この裁判がきっかけでフランク三浦の知名度も全国区になっていい宣伝になったかと思います。

フランク三浦は6,000円くらいで買える中でもなかなかクオリティは高く、暗いところでみたら本物のフランクミューラーと区別がつかないほどです。

実際にバレたとしてもフランク三浦の時計だよといってウケを狙えるので夜の飲み屋などではネタとして重宝する時計です。

実際にコピー商品とわかって、偽物を買うのは犯罪なので、フランクミューラーのコピーを買おうと思っている人はパロディとして認められた?フランク三浦を買うのがよいでしょう笑

ベルト交換ができるところは?

フランクミューラーといえば様々な色のクロコダイルのベルト(ストラップ)に変更できるのも魅力の一つ。

ベルトを楽天やオークションなどで購入すればだいたいどこの大型電気店でもベルト交換はしてもらえます。

フランクミューラー純正のベルトは本物のクロコダイルを使用している為、なかなか値段が張るので注意しましょう。

ただし、このベルトを安い型押しのクロコなどにしてしまうと一気に時計も安っぽくなってしまうので、純正のクロコダイルのベルトを購入するのをおすすめします。

本物のクロコダイルの革はやっぱり艶が違います。

高級時計だからこそベルトにも拘りたいですね。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.