ファッション、美容 季節ネタ

人気のレディースあったかインナーを比較!ほんとにあったかいのはこれだ!


冬のマストアイテムと言えば・・・あったかインナー。

寒い寒い季節。

12月に入り雪もチラチラ降って寒さも本格的になってきました。

あたたかいアウターはもちろんですが、あたたかいインナーにもこだわりたいところ・・・。

私は寒がりの冷え性なので冬に絶対欠かせないのがあたたかいインナーです。

年々歳を重ねてきてわかるのですが・・・(まだ30代ですよ・・・まだ若いでしょ?!)

寒さに耐えられなくなってきているのを実感しています。

いろんなブランドからあたたかインナーが発売されています。

私は毎年いろんなブランドのものを調べつつコレだ!!というものを買い足しています。

ブランドにこだわらずノーブランドのものも購入しています。

春夏には冬物が値下げになっていることがあり、あたたかインナーも値下げになっているので次の冬のために買っておいたりもしてます。

そんなあったかインナーマニアの私が実際に購入したあたたかインナーも含め紹介していきます。

王道中の王道!ユニクロの『ヒートテック』

%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e6%af%94%e8%bc%83
もうこれは王道ですね!

あたたかインナーと言えばヒートテック!!

薄いのにあたたかくて着ぶくれしないのが良いですね。

極暖も発売されています。

しかし・・・残念ながら私はあまり暖かいとは思いませんでした。

なぜだろうと疑問に思っていたら・・・友人からこのように言われました。

「ユニクロのヒートテックは動いたら熱を発して暖かくなるんだよ!あなたが動かないから暖かくならないんだよ!」と・・・。

あたたかさを感じなかったのは私が怠けて動かなかったからでした・・・。

友人はヒートテック愛用者で冬はこれがなければ越せないと言っています。

椿オイルを使用しているので肌触りが良いのは高ポイントですね。

発熱・保温・抗菌・ストレッチ・静電気予防など進化しています。

価格は990円から1990円です。

ベルメゾンの『ホットコット』

私は持っていないのですが欲しいと思っているのがこれです。

比較サイトで一番あたたかいとされているのがこのホットコットだそうです。

欲しいなと思いつつ通販だから現物がどうなのかわからないのが・・・。

私足は短いのに腕は長くて・・・でもこれ着丈が長くてお尻も隠れるくらいで・・・気になるんですよね。

しかも綿100%!

優しい肌あたりで極上発熱インナー。

特徴なのが化学繊維に天然素材が混ざっているところです。

あと嬉しいのがインナーに見えないのが良いんですよね。

欲しいなあ・・・。

価格は1990円前後です。

セールとかしていたら絶対欲しいなと思います!!

しまむらの『ファイバーヒート』

実は私はこれが1番だと思っています。

去年私が初めて購入したのがこのしまむらのファイバーヒートです。

ふなっしーがCMをやっていてずっと気になっていたのでつい・・・購入してしまいました。

ちょうどチラシが入っていて値下げをしていたのでタイミングばっちりで購入できました。

私が購入するのはいつも10分丈のレギンス、スパッツタイプです。

ですがファイバーヒートはタイツも購入しました。

なぜなら・・・とってもあったかいから(笑)

私が購入して持っているのは「厚」のスパッツ1、「あったか裏起毛スパッツ」が2、「あったか裏起毛タイツ」が1です。


Sponsored Link

これ本当にあたたかいのでおすすめですよ!

冷え性の私があたたかいと感じるのがこのファイバーヒートです。

厚やあったか裏起毛シリーズの他に「2倍の柔らかさインナー」というものもあります。

これも気になります!

価格は980円から1500円です。

セール時期になるとさらに安くなるので購入するならセール時期を狙ってみてください!

GUの『GU WARM』

これも持っています!

ハイネックのインナーを2つ持っています。

GUだけあってユニクロより価格は安いです。

私の中でファイバーヒートの次に気に入っているのがこれです。

価格は790円から1290円です。

『GU WARM』もセールだともっとお得に購入できます。

今は「GU WARM EXTRA」があるんですね!

裏起毛で保温性1.5倍とか!?

気になりますね。

発熱・抗菌・静電気予防などうれしい機能が充実しています。

セールで値下げされたら購入しようと思います(笑)

イオンの『ピースフィット』

このイオンのピースフィットも持っています。

10月のファイターズセール×お客様感謝デーのダブルの値引きの時に購入しました。

私が購入したのは長袖のクルーネックタイプのものを2枚購入しました。

いつもMサイズですがこちらはLサイズを購入しました。

小さめの作りとかではなくお尻も隠れて袖も長いのがいいなと思いLにしてみたんです。

ストレッチもきいているので着心地が良いです。

色や柄、形もたくさんあって迷いましたが私は黒を購入しました。

ボーダー柄やハイネックも気になりますし、レギンスタイプのものも気になります。

ファイバーヒート並に気に入ってますよ。

あたたかいと感じます。

価格は1000円前後です。

私は30%オフで購入しました。

着ていてわかりますが生地がふんわりと柔らかいです。

空気をたくさん含んだ糸を使用しています。

このピースフィットもお気に入りです。

セブン&アイの『ボディヒーター』

持っていないのですが気になっているのがこれです。

冷え性の女性におすすめなんだとか。

気になりますね・・・。

薄いのもありますが、厚くてしっかりあたたかいのがボディヒーターの新しい商品です。

コンビニのセブンイレブンでも売られているので手軽に購入できます。

価格は1200円ほどです。

しっとりなめらかな肌触りで吸湿発熱するインナーです。

良い香りもするそうです。

あったかインナーに香りをつけてくるとは新しいですね。

レーヨンが50%以上入っているのでこのインナー自体が発熱するという特徴を持っています。

体温が低くて困っている方や冷え性の方におすすめなので私も気になっています。

個人的におすすめ!!!『ジェラートピケのインナー』

ルームウエアで大人気のジェラートピケですがここのインナーがあたたかいって知っていましたか!?

私はジェラートピケの福袋を購入した時に中に入っていたのがレギンスで、着用するようになりました。

このレギンスがとってもあたたかいのです。

肌にフィットする感じも私は好きです。

ストレッチもきいています。

何より柄もかわいいのです。

柄が苦手という方には無地もあるんですよ。

その後買い足したので3枚持っています。

寝るときはこのジェラートピケのレギンスを着ています。

あたたかいのでぐっすり寝れます。

価格は4000円から5000円です。

やはり人気ブランドだけあってちょっとお高めですがおすすめです。

まあ、私自身も福袋に入っていなければ出会わなかった商品でしょうね・・・

GLOBAL WORKの『サーモモイスト』

これは珍しいかもしれません。

私は2枚持っています。

家族も1枚持っています。

あたたかいというよりは着心地がすごく良いです。

柔らかくてストレッチがばっちりきいています。

モイストというその名の通り、しっとり感もあります。

けっこう好きです。

あったかインナーまとめ

ここまでいろんなブランドのあたたかインナーを紹介しました。

あなたはどれが気になりましたか?

どこのブランドも低価格で高機能のインナーばかりで気になります。

私が持っていないもので一番気になるあたたかインナーはベルメゾンのホットコットです。

やはりどこの比較サイトでもホットコットは上位に入っているんですよね。

裾が長くて包み込んでくれるところが良いですし、袖も長めでくしゅくしゅ感も楽しめます。

インナーに見えないところが何よりポイント高めでいいですね。

他にもいろんなメーカーからあたたかインナーは販売されています。

夏ごろに雑貨屋さんで冬物の在庫処分をしていたのですが、ここであたたかそうなレギンスを2枚購入したんです。

お値段が100円だったんです。

もとは1000円の品でした。

寒くなったので着てみたら・・・やっぱりあったかいんです(笑)

もっといっぱい買えばよかったなーなんて思ってしまいました。

以外に雑貨屋さんにも売られているんですよね。

あったかインナーを賢く購入するならシーズンを外した夏がいいですね。

あなたもお気に入りのあたたかインナーを見つけて寒い冬に備えましょう!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容, 季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.