ファッション、美容

秋冬レディースで人気のアウターコートは?MA1はもう古い?


秋冬レディースファッションのトレンドを教えちゃいましょう!

今季のおすすめマストバイアイテムとはなんでしょうか??

秋冬の主役はやっぱりアウターですよね!

アウターでコーデが決まるといっても過言ではありません!

12月に入りいよいよ冬本番ということで寒くなってきましたね。

いよいよアウターコートの出番です。

秋冬のファッションといえば?

ニットアイテム・・・アウター・・・スヌード・・・

秋冬に活躍するいろいろなおしゃれアイテムがありますね。

夏と違って重たくなってしまう秋冬ファッションですが、可愛いおしゃれなアイテムを取り入れておしゃれコーデを楽しみましょう!!

ここではおすすめのアウターのアイテムをご紹介します。

ぜひコーディネートの参考にして下さいね。

秋冬トレンドのおすすめアウターは?その着こなし方は??

寒い季節がやってきました。

秋冬のマストアイテムといえば・・・アウターですね。

アウターが主役といってもいいほどです。

アウターといってもいろんなアイテムがあります。

秋におすすめのニットカーディガン、コーディガン、MA1

冬はダウンコート、モッズコート、チェスターコート、ダッフルコート・・・など

たくさんあって迷います。

去年、一昨年と若い女性の間でMA1が流行っていたのは有名ですね。

今年もインスタなどでモデルのローラさんがヴェトモンのMA1を着ていてまだまだ人気は続いています。

ヴェトモンは高すぎですけどね(汗)

さて、MA1以外に今年流行るといわれているものがあります。

それはずばりダッフルコートです!

今年一番のおすすめアウターだそうです。

やはり雑誌などで取り上げられているのはダッフルコートが多いです。


Sponsored Link

ダッフルコートといえば・・・学生というイメージがありませんか?

でも今のダッフルコートは違うんですよ。

カジュアルにも着こなせますし、エレガントなスタイルを作ることができるんです。

昔流行ったロングタイプではなくショートタイプのダッフルコートが今季トレンドです。

ショートのダッフルはカジュアルに、ロングのダッフルはエレガントなイメージになります。

カラーも迷うところです。

秋冬はどうしてもダークカラーで暗くなってしまうのでアウターはキャメルがおすすめです。

キャメルは上品な印象で大人なコーデに仕上がります。

若い方でしたらもっと明るめにパステルカラーもいいですね!!

ご自分にあったカラー選びをするのも楽しいですね。

毎年人気のアウターは???やはりコートといえばコレ!!

今年もやはり人気なのはチェスターコートのようです。

チェスターコートは誰にでも合うデザインなので飽きがこず長く愛用できるアイテムです。

チェスターコートにはフードが付いていないものがほとんどなので秋はチェスターのみですっきりと着こなせますし、冬ではストールやマフラー、スヌード、ネックウォーマーと合わせるのがおすすめです。

ニット帽やハットにもあいます。

チェスターコートとハットを合わせると一気に大人っぽい雰囲気を醸し出せます。

チェスターコートのカラーもいろいろありますが、シンプルに仕上げるのでしたらグレーがおすすめです。

グレーはどんなカラーにもあいます。

中のトップスはグレーと相性の良いダスティピンクのニットなんていかがでしょうか?

秋冬はアウター選びも楽しいですが、その中に何色の何を着ようか?と考えるのが楽しいですね!

ぜひご参考にしてくださいね。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.