話題の場所

東京近郊にあるおすすめの婚活バーを紹介!口コミで人気な場所は?


婚活中のあなた見逃さないで!東京近郊の素敵な婚活バーをご紹介します。

婚活バーの人気の秘密は気軽に結婚相手を探すことが出来ること。

型にはまらない自由な雰囲気でたくさんの方と出会うことが出来ます。

ほとんどのお店は会員制で既婚の方や身分が保障されない方は入れませんので安心です。

それではこれから東京近郊の婚活バーをいくつか紹介していきますが、その前にちょっとだけその店内を覗いて見ましょうか・・・

シングルズバー「GREEN」

六本木交差点のすぐ近くにある婚活バーとしては老舗的存在で開店当時のテレビの報道番組や雑誌の特集記事で一躍有名になったお店です。

口コミでも人気が高い婚活バーです。

店内は全体的にお洒落で落ち着いた感じで、六本木のバーを意識してかワインやカクテルの種類も豊富で各種スイーツも盛りだくさん!

女性限定無料スイーツもあります。

婚活&占いバー「G-Days」

神田にある一軒屋のカフェバー、お昼はカフェバーで夜は婚活バーなんです。

毎日開催される婚活イベントは参加自由(未婚者に限ります)事前予約や入会金もなし、とてもオープンなイメージがかえって清潔的な印象を受けます。

店内の雰囲気は昼間はカフェバーなので外光を取り入れた明るいイメージ、軽食やおつまみメニューも豊富に揃っています。

そして見逃せないのが占いやハンドマッサージ。

お店のイベントカレンダーを見ると、占いは店休日以外ほぼ毎日開催されるようです。

知り合ったばかりの人と相性なんかについて占ってもらうのも良いかも知れませんね。

婚活シングルズバー「M」

横浜の戸塚にある婚活バー。

なんでも結婚アドバイザーが企画したお店なんだそうで真剣に婚活に取り組む方を対象としたお店です。

お店の名前「M」は「Marriage」と「Meet」の意。

オーナーの思いが伝わってきます。

婚活パーティの様子を拝見するとお好み焼きパーティや焼きそばパーティ、大人のお子様ランチパーティとかもあってみなさん和気あいあいでとっても楽しそう!

メッセージ交換会もあるみたいでドキドキものですね。


Sponsored Link

こんな雰囲気なら初めての方でも安心して参加できそうです。

会員制ですが入会金や登録料、年会費は掛かりません。

ジャズラウンジ「エンカウンター」


六本木が本店で銀座と赤坂にブランチを構えるジャズラウンジ「エンカウンター」

実は今回一番ご紹介したかったのがこのお店なんです。

シックな店内に流れるジャズの生演奏、まさにおとなの社交場といった感じです。

新聞や週刊誌、吉田拓郎さん主演の対談番組や黒木瞳さん主演のドラマのロケがこの店で行われたりと各メディアも一押しの名店。

料理は本格的なフレンチビストロのメニューからお選び下さい。

エンカウンターは行ったことがありますが、女性のレベルは非常に高かったです。

その分お値段も高い・・・

ただ、キャバクラへ通うよりは、良いお金の使い方の気がします。

キャバ嬢ほどプロっぽくない子が多いので。。。

会員制のバーですが、初めてでも受け付けで会社の名刺を出せばすぐに会員になることができます。

良い出会いがあるかはあなた次第です。

PC用

Sponsored Link

-話題の場所

Copyright© LifeStyle大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.