2017年のメンズ福袋の人気と中身予想!予約はいつからどこでできる!?

公開日: : 最終更新日:2016/10/31 ファッション、美容, 季節ネタ


ファッションを気にする男性が当たり前となった現代では、年始の福袋は女性ものだけではなくて、男性向けのものについても福袋が流行しています。

男性だって、オシャレだなと思う物を少しでも安く購入したいですよね!

ダサく見られない為にも、できれば流行のファッションがいい・・・

という方も少なくないと思います。

本日は2017年年始の福袋は一体どういうものが流行ってくるのか、また過去今までにどんなものが人気があったのか、ご紹介したいと思います。

メンズの福袋で人気なブランドとは一体どこ?

まず、メンズで人気なのはなんといってもコレです!!

アーバンリサーチです。

中身は都会的なスタイリッシュな雰囲気を持つものが多く、アウターから雑貨まで6点入っていて送料込みで10,800円です。

アーバンリサーチは毎年違ったバリエーションの福袋を展開するということで男性にとても人気で毎年リピート買いする人も多いです。

1万円でトータル揃ってしまうと考えたら大分お得ですね。

他に、ジャーナルスタンダードというブランドも、男性に大変人気です。

ベーシックなアイテムと、旬のアイテムが入っていて、本当は46,000円相当のアイテムがなんと15,000円で販売されているという。。。

まさに爆安ですね!

買って間違いなしの福袋です。

アーバンリサーチもジャーナルスタンダードもどちらかと言えば無難なアイテムが多く、今持っている服と組み合わせてコーディネイトできるものが多く入っています。

私服通学や私服通勤など、服のバリエーションを手っ取り早く増やしたい方にはいい選択となります。

毎日私服を着る必要がある人は流行りのヴェトモンやオフホワイトなんて毎日着てられませんもんね!

値段も高いですし!

いいとこシュプリームの偽物のTシャツを着まわすくらいでしょう笑

シュプリームのパチ物を着てドヤるよりは、無難な服をきれいに着まわしている方が女性受けも含め印象が良いです。

大事なのはブランドではなく、サイズ感と清潔感です。

特にサイズに関しては、同じ服でもサイズによって見た目の印象はかなり変わるので、福袋を購入する際も自分にあったジャストサイズを購入するようにしましょう。

合っていないサイズの服を着るだけでどんなに高い服でも急に野暮たくみえます。

毎日着ていく服に流行りのオーバーサイズシルエットなんて求めちゃだめですよ。


Sponsored Link

オーバーサイズが最近流行っているからわざと大きめの服着ているのだな、なんて誰も思ってくれません。

そういうことはモデルや芸能人がやるからあえてハズしているように見えオシャレと感じるのです。

普通の人は自分にあった服をジャストサイズできれいに着る!

これが鉄則です。

福袋の予約って出来るのか!?

福袋の話に戻りますが、福袋ってお店に朝並んで、開店と同時にダッシュしなければ買えないなんてイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

福袋はモノによっては予約が可能です。

アーバンリサーチもジャーナルスタンダードも、もちろん予約が出来ます。

ただ、人気があるので売り切れてしまうため早めに予約するべきです。

競争が激しいブランドなので早い段階から目をつけておくべきですよ。

気になる予約開始時期ですが、いつも通りであればアーバンリサーチは11月後半から、アーバンリサーチの公式サイトか、アーバンリサーチが入っている百貨店などのホームページ、また楽天やZOZO TOWNからでも予約できちゃいます。

ジャーナルスターンダードも同じです。

だいたい11月後半から上記で言ったサイトをチェックし始めれば間に合うでしょう。

楽天やZOZOで予約が出来てしまえば、お正月は家でコタツに包まってテレビをみながら、福袋をゲットできます!

まさに上級国民!

最初に少し手間を掛けることで後々楽になるのはなんでもいっしょです。

福袋の中身予想

さて、では今年の福袋の中身を統計学的手法を用いて予想しましょう。

まずはインターネットから過去の福袋の商品内容を系統抽出法で無作為抽出して・・・

・・・

なんてしなくてもだいたい予想はできますね笑

例年通りであればコートなどのアウターとシャツあとは小物など・・・

どのブランドもとりあえず福袋1つあればトータルコーディネイトが可能になるような中身となっています。

ナノユニバースというブランドなんかはアウターが2点入って10,800円ですよ!

アウターはひとつが高いので、2点あってこの値段は助かります!

今年も上記で挙げたようなブランドの福袋は激戦が予想されます。

11月後半から情報収集するという早い行動を心掛け、今年の福袋戦線に勝利してください。

このブログでも予約日や予約サイトなど詳細が判明したら更新したいと思います!!

PC用

Sponsored Link

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お中元で喜ばれるお菓子を紹介!今年は涼しくなるものを贈ってはどうでしょうか?

暑い夏、お中元ギフトに最適な冷たいお菓子のご紹介します。 暑い夏とともにお中元の季節がやってき

記事を読む

40代の母に贈る母の日のプレゼントをテーマ別に考えました!

40代のお母さんの子供さんは大きな子でも社会人の新人さん、または家を離れて大学に通っている頃でしょう

記事を読む

夏フェスでおすすめを紹介!今年の主要なフェスの日程と場所は?出演アーティストは?

今年の夏はフェスではじけまくりましょう! 夏と言えば海、プール、花火大会、夏祭り、かき氷、スイ

記事を読む

クロムハーツ愛用の芸能人、海外セレブは?みんな財布好きだった?

アクセサリーやファッションでも見た目ですぐセンスが分かってしまう女性と違って男性の場合はファッション

記事を読む

2017年人気のクリスマスコフレとその予約方法!売り切れていた場合は?

各地ではイルミネーションが光り輝く季節。 街では早くもクリスマスソングも流れ・・・この季節にな

記事を読む

東京で人気の結婚式場を紹介

近年では、海外で2人だけで済ませたり、親族だけ呼んで食事会で済ますカップルも多いですが、やはり結婚式

記事を読む

食べる時間を変えるだけで、ダイエット効果が!夕飯は何時までに食べればいいかこれで解決です。

食べる時間を変えるだけダイエット! 運動をしたり炭水化物や脂肪を断ったり、ダイエットにはさまざ

記事を読む

いつから母の日が定着し、何故カーネーションをあげることになったのか?

母の日にカーネーションを贈るのが常識のようになっていますが、その由来を調べてみました。 結婚披

記事を読む

結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた! どのブランドの結婚指輪を贈

記事を読む

ブシュロンの結婚指輪が芸能人に人気?コーティングが剥がれた場合は?

フランス生まれの高級ブランド「ブシュロン」の結婚指輪を手に入れよう! ブシュロンと言えばフラン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑