ファッション、美容

マイケルコースを安く買うにはファミセ?30代には子供っぽい?


芸能人にも人気のマイケルコースのバッグ!

最近MKというマークがついたバッグを持っている人を多く見かけますよね。

最初見た時は『ミシェルクラン』のバッグかとボケをかましていました(笑)

マイケルコースですね。
%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9
最近いろいろな商業施設にも入ってきているように感じます。

本日は今人気のマイケルコースで人気の商品についてご紹介します!

マイケルコースというブランド名の由来ですがファッションデザイナーの名前でそのままブランド名となっていますです。

アメリカ発祥のブランドとなっており、マーケティング的に競合しているのはトリーバーチやケイトスペードですね。

どれも若いOL世代をターゲットとしています。

商品ラインナップとしてはウェアやアクセサリー、時計、バッグなどが販売されています。

レディースアイテムが有名ですがメンズアイテムも揃っています。

ファッション界でも様々な賞を受賞しているようです。

ほとんどアメリカでの賞のようですが・・・

マイケルコースの直営店はニューヨーク、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、イスタンブール、香港、上海、ソウル、そして東京にショップがあります。

マイケルコースはグローバルなファッションブランドということですね。

また、マイケルコースは20年以上にわたり飢餓撲滅のための活動も行っています。

エイズ、ガン、思い病を患う人々の食事を提供するために協力をしています。

社会貢献の活動も積極的に行っているということでブランドイメージはよいですね。

ここではマイケルコースの人気アイテム、バッグを中心にご紹介します。

マイケルコースのおしゃれアイテム・・・バッグが人気!

マイケルコースはトートバッグ、サッチェル、ショルダーバッグ、クラッチバッグなどおしゃれなバッグがそろっています。

見た目がシンプルなものやデザイン性のあるものもあります。

ロゴ入りのシンプルなバッグは初心者におすすめです。

お財布も販売されているので合わせて揃えてもかわいいですね。

マイケルコースのバッグをお得に安く購入するには?

マイケルコースのバッグの価格帯は数万単位から数十万単位です。

なかなかいいお値段がしますので少しでもお安くゲットできたらうれしいですよね?


Sponsored Link

東京に直営店がありますが、ショップは高いですよね。

ではどこでお得にゲットできるのでしょうか?

価格.comではYAHOOショッピングやアマゾンなどで比較的ゲットしやすい価格で販売されています。

楽天でも直営店より安く販売されているのでチェックしてみてください。

いわゆる並行輸入商品です。

ファミリーセールも定期的に行っているので正攻法で確実に本物をお安くゲットしたければファミセにいくのがてっとり早いですね。

70%オフもあるので5万円のものが15000円でゲットできちゃいます。

中には難ありアイテムやサンプル品なんかもあってお安くゲットできます。

割引率をみて私も行きたいと本気で思ってしまいました!

ファミリーセールのチケットはヤフオクなどで500円~1000円くらいで販売されることがあるのでチェックしておきましょう。

その他の入手方法としてはマイケルコースの直営店でたくさん買い物をして顧客になれば案内状が届くようになります。

マイケルコースのバッグは芸能人やモデルにも愛用者多数!

ミランダ・カーやロージーなどの海外セレブはもちろんですが、

日本でもローラさんなど愛用者がいて大人気です。

石原さとみさんがドラマでマイケルコースのバッグを愛用していると話題になったこともあります。

マイケルコースのバッグは子供っぽい?

マイケルコースの値段帯から私のようないいお歳(30代)が持つのは少し子供っぽくて恥ずかしいといった意見も聞こえてきます。

確かに街中をみてもマイケルコースのバッグをもっているのは20代前半~後半のOLと思われる人ばかり。。

ただ、30台前半であれば全然いいのではないかと思います。

人によりますが、20代後半も30台前半も今の人は見わけがつかないですもんね!

ということで、私も今度買ってみようと思います(笑)

収納力も以外とあって気軽にカジュアルに使えそうです!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.