ファッション、美容

2017年人気のクリスマスコフレとその予約方法!売り切れていた場合は?


各地ではイルミネーションが光り輝く季節。

街では早くもクリスマスソングも流れ・・・この季節になると気になるのがクリスマスケーキ!

ではなく・・・(笑)クリスマスコフレです!!

雑誌にも特集が組まれ毎年大人気のクリスマス限定コフレ・・・

今年はどんなものがあるのか?

気になりますよね??

1年間頑張った自分へのご褒美にいかかですか?

大切な彼女へプレゼントすると絶対に喜ばれますよ!!

ここでは絶対にゲットしたい人気おすすめブランド、予約情報などを厳選して紹介していきます。
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e4%ba%ba%e6%b0%97

RMKのクリスマスキット2017

コスメ界でも人気なのがRMKです。

個人的にここのスキンケアラインはもう何年も使用していて大好きなブランドです。

柑橘系の香りのスキンチューナーが好きでお肌がきめ細やかになり、肌荒れもしないのでおすすめです。

ボディケア商品もあるので使ってみたいなと思っています。

さて、RMKのクリスマスコフレですが、とにかく豪華です。

メイクパレット、グロス、ポリッシュ、ポーチ付きです。

特にメイクパレットはクリスマス限定色になっているのでおすすめですよ。

ネイルポリッシュのカラーも可愛いんです。

クリスマスのためのメイクアップキットです。

このキットでメイクアップをしたら気分も上がりますね!!

全年齢の方におすすめです。

発売日は10月下旬~

価格は8700円

毎年大人気なのでご予約はお早めに!!


Sponsored Link

予約は実際に店にいって直接予約するか、RMKのお店に電話して予約するかの2パターンあります。

インスタでも大人気!!見た目も可愛いジルスチュアート!!

インスタグラムでも毎年一番多く投稿されてクリスマスコフレの報告が挙がっているのがジルスチュアートではないでしょうか?!

なんといっても見た目が可愛すぎるジルスチュアートのクリスマスコフレ。

ポーチやケースが本当に可愛くてずっと見ていたいくらい可愛いんですよね。

限定色のアイシャドウは毎年揃えたくなります。

ジルスチュアート限定コフレは予約開始と同時に完売ということもあるので、前もって美容部員さんに情報をきいておくのもよいですよ。

発売日は11月上旬~

価格は8100円

20代におすすめです。予約必須ですよ!!

LUNASOLのパーティコフレ2017

カネボウから発売されているLUNASOLは「上質な女」を引き出す高級化粧品ブランドです。

LUNASOLのクリスマスコフレの魅力は内容と価格ですね。

ルナソルのクリスマスコフレはここ数年で急激な人気がでてこちらも予約しないと買えないコフレで有名です。

アイシャドウだけでも5000円~6000円はします。

その他にグロス、チーク、アイライナー、ポーチがついての価格なのでお得です。

高級化粧品ブランドなので30代~40代の方におすすめです。

予約開始は10月下旬

価格は6500円

いかがでしたでしょうか?

どれも魅力的ですよね!!!

RMK、ジルスチュアート、LUNASOLの他にANNASUIやSK-Ⅱも人気があります。

どれも予約は必須ですのでお早めに!!

売り切れていても再販する場合もあるので、マメに店舗に通ったり、美容部員の方から情報を仕入れるのが大事です!

クリスマスコフレで気分を盛り上げましょう!!!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.