ファッション、美容

クロムハーツ愛用の芸能人、海外セレブは?みんな財布好きだった?


アクセサリーやファッションでも見た目ですぐセンスが分かってしまう女性と違って男性の場合はファッションなどのセンスは日頃の服装ではなかなか分かりづらかったりします。

なのでよくある話ですが、合コンなどの飲み会の時、女性はさりげなく会計の際などに男性の財布などをチェックしたり、また胸元からチラッと見えるアクセサリーなどでその男のセンスを見抜くそうです。

大人になっても子どもっぽい財布を使い続けていたりしてしまうと、せっかく容姿がカッコよくとも一気にテンションダウンになってしまうこともあるそうです。

よく2chのスレタイトルである『彼氏がマジックテープの財布だった死にたい』というやつですねw

そこでそんなミスを犯さないためにもこだわりの財布やアクセサリーを使いたいものです。

数多くあるブランドの中でもクロムハーツはファッションにうるさくこだわりを持った芸能人でも愛用している人が多いほど人気のブランドで、クロムハーツを使っていればまずハズレはないでしょう。

そこでここではクロムハーツについてあれこれまとめてみました。

是非、世の男性は参考にして頂いてモテ男へと変貌を遂げましょう。

クロムハーツを愛用している芸能人は誰?

芸能人のなかにもクロムハーツファンは多く、特に財布(ウォッレット)で愛用している人が多いようです。

例えば、俳優の小栗旬さん、伊藤英明さん、元格闘家の高田延彦さん、プロ野球選手の中田翔さん、EXILEのMATSUさん、お笑い芸人のTKO木下さんやよゐこの濱口さんなど言い切れないほどファンは多いようです。

ちなみに伊藤英明さんが使用しているウォッレットは「REC F ジップレザーステッチド BSF ターコイズブルー」で見るも鮮やかなターコイズブルーで、個性溢れるセンスがキラリと光る一品になることでしょう。

こうしてみると、(一部違う方もいますが)男らしい、男くさいイメージのある男の中の男が好むブランドだと言えるでしょうね。

芸能人の中でもジャニーズからの人気も高いですね!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんや玉森さんは良くクロムハーツを付けてテレビにでてますね!

藤ヶ谷さんはSMAPの木村さんからプレゼントされたりもしているみたいですよ!

うらやましい・・・


Sponsored Link

クロムハーツを愛用している海外のセレブは?

当然、日本のみならず海外のセレブたちにもクロムハーツは大人気です。

カール大帝ことカール・ラガーフェルド氏、ケイティ・セガール氏、フィリップ・リム氏など男女問わず体中クロムハーツで占めているような人も少なくありません。

また、映画「ゴーストライダー」でニコラス・ケイジ氏が着用していたレザージャケットや、大人気ドラマ{LOFT}でマシュー・フォックスがクロムハーツのリングを着用しているなど映画・ドラマのなかでも度々登場しています。

アメリカのラッパーからの人気も高いです。

ザ・ゲーム(The GAME)はラップの歌詞の中で、クロムハーツジュエルス!と歌っていますし、リル・ウェイン(Lil Wayne)はクロムハーツのウォレットチェーンを始め、ジャラジャラとクロムハーツを身に付け雑誌にでています。

また、お隣の国、韓国でもクロムハーツはすごい人気ですね!

特にBIGBANGのクロムハーツ好きは有名です。

G-DRAGONはもうコレクターですね!

SOLと一緒にソウルの店舗を貸しきって買い物をしたとか!

BIGBANGメンバーのLIVEでもプライベートでも着用してる姿が見ることができます。

どんなアイテムが人気?

やはりクロムハーツと言えば、ブレスレットなどのアクセサリー類が有名ですがなかなか社会人になると芸能人とかでもなければ日常使いはしづらいもの。

そんなこともあり、アクセサリー類以外にもレザージャケットのようなファッションアイテムやバッグなど様々なラインナップがありますが、そのなかでも人気のは日常使いしても違和感のないウォレット(財布)ではないでしょうか。

前項で紹介したような派手なモデルから、まさに男らしいシックな黒のみで仕上げたものまであるのでどんな人でも合わせやすいのも人気の秘訣でしょう。

でもネックは値段が高いこと!

上の財布、楽天で売っていましたが値段が、約50万・・・

この財布を買ったとしても財布の値段以上のお金が入ることはなさそうです。

さらに驚きなのが、このシルバーの飾りが財布全体に敷き詰められたモデルも存在することです。

金子賢さんが所持しているみたいです。

値段は70~80万ほどで、めちゃくちゃ重いみたいです。

激レアな品物のようで、入手しようとしたらプレミア価格となるかもしれませんね。

しかし、最近のクロムハーツの値上げは凄まじいですね。。

特に22kのアイテムに関しては円安だけの理由ではなく値上がっています。

上の22kのタイニークロスチャームが80万ですからね。。。

直営店で買えば70万円台だったと思いますがそれでも高いです。。。

2、3年前は30~40万円くらいで買えたのに・・・

段々、一般人には手がでない領域に達してきていますね。

ちなみにこのタイニークロスチャームはEXILEのTAKAHIROさんやMATSUさん、キスマイの玉森さんがテレビで着用していましたね。

このように有名人やセレブから人気の高いアイテムを実に付けておけば、とりあえず間違いないですよ!

アイドルが好きな女性も多いので、これは誰々と一緒のやつなんだ~なんて会話もはずむかもしれません。

値段もはずみますが・・・

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.