ファッション、美容

Kate Spade(ケイトスペード)で人気の財布は?本物を安く購入する方法が実はあります。


OLの必需品!?kate spadeの財布

今やOLの中で凄い人気となっているkate spadeのおサイフ。カラフルなバリエーションがありながら、どこか大人のエレガントさもあるので、大人女性には最高のアイテムですよね。

また、OLだけでなく、ファッションの見本となるモデルや芸能人のなかでも愛用者が多いと言われています。

そこで、ここではkate spadeについてあれこれまとめてみました。

Kateで人気の財布は?

毎シーズン限定のカラーリングが出ることでも有名なkate spade。

やはり限定と言う事もあり、限定カラーの長財布は毎回すぐに完売するほどの人気です。

ちなみに現在、人気なのがCEDAR STREETのピンクベースの幾何学模様デザインの長財布のようです。

また、定番のロングセラーとなっているのが、ビックリボンがあしらわれた長財布。

なかでもピンクは一番人気です。価格も20000円台と、一般人でも手が届くプライスな点も人気の秘訣なのでしょうね。

kate spadeを使っている芸能人は?

冒頭で書いたとおり、オシャレでかわいいkate spadeは芸能人でも愛用している人が多いようです。

ブログなどで愛用していることが分かっているのだけで、ローラさん、舞川あいくさん、安めぐみさん、森下千里さん、田丸麻紀さん、高垣麗子さんなど多くいらっしゃるようです。

特にローラさんはTVで芸能人の私服を紹介するダウンタウンのお馴染みの番組でBALMAIN(バルマン)のジャケットを着ていて、モード系女子とネットで話題になっていました。

バルマンからケイトスペードまで幅広いですね!

素材がいいからなんでも似合ってしまいます。

うらやましい・・・


Sponsored Link

安く買うには?

そんなkate spadeをより安く手に入れるためにはどんな方法があるのでしょうか。

まず思いつくのがネットオークションですが、その場合、鑑定がないので、運が悪いとイミテーション(偽物)を掴まされる危険性もないわけではありません。

ただ、素人である一般人が出品している場合が多いので、思いがけない安価で手に入る場合もあるみたいです。

続いて紹介したいのは海外通販という方法。

当然、kate spadeの本場であるアメリカのほうが安いことは分かっていても、英語は読めないし、決済とか不安で手がつけられない人も多いと思いますが、例えばBUYMAのようなサイトでは、日本語サイトでショッピングができるため、日本語しか分からない人でも安心です。

また、BUYMAの場合は、全取引がブランド鑑定無料で、本物保証対象外ならBUYMAが全額補償してくれるので、安心安全に海外通販ができるというわけです。

そしてもうひとつお安く買える方法として、ファミリーセールもしくはケイトスペードの社員さんと友達になるですw

Kateの社員さんたちは社員販売割引で現行品が、なんと半額で購入することができるとか!

またサンプル品セールなどもやっているので、社員さんに友達を作ってファミリーセールや社販でお安く買ってもらいましょう!

なかなか友達をつくるというのが難易度が高いですが汗

財布以外にも人気なkate spade

カワイイデザインのkate spadeは当然財布だけではありません。

定番で人気なのがバッグ。

バッグも財布同様、可愛さとエレガントさが同居しているオシャレなモデルばかりです。

女子大生やOLに人気ですね。

10年くらい前はこのポジションにcoach(コーチ)がいましたが、今や完全にKate Spade(ケイトスペード)、Michael Kors(マイケルコース)、tory burch(トリーバーチ)にお株を奪われていますね!

また、最近すごい人気なのがiPhoneケース。確かに財布とセットでiPhoneケースを使っていたら、オシャレだなって周りに思われる事間違いなしですね。

私はセールの時期にiPadケースを買いました!

ピンクでかわいいですよ!

女性が使っていたらそのものズバリで、キュート!

男性が使っていたら女子受け抜群!?ですね!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.