都内の女子会でおすすめプランを考えました!安い!おしゃれが一番!

公開日: : 最終更新日:2016/08/17 グルメ, 話題の場所


女子会という言葉が定着して大分経ちますが、都内のカラオケで女子会を開催するとして、安くてリッチで且つおしゃれなプランを考えてみました。

これからはクリスマスシーズンなので女子会を企画される方も多いと思います。

幹事の方は是非参考にしてみて下さい♪
カラオケ女子会

パセラリゾーツ六本木

まずはパセラリゾーツ六本木です!

カラオケのパセラといえばハニトー(ハニートースト)がおいしいことで有名ですが、今回ご紹介するプランは豪華リムジンを90分間独占して、リッチなドライブが楽しめるプラン!

六本木駅前でド派手な真っ白のクライスラーのリムジンで待ち合わせて、お台場と東京タワーをクルージング!

周りからのハリウッドスターでも来日しているの!?という、羨望の眼差しが突き刺さるでしょう。

リムジン内には既にパーティーグッズが沢山用意されている為、手ぶらでも気軽に楽しめちゃいます。

シャンパンやソフトドリンクの無料サービスもあります。

もちろん持ち込みもOK!

友達の誕生日会なんかもリムジンでやったら思い出に残りますね。

人数は2人から8人くらいで、予算は7200円~22500円と幅広いですが、人数が多いと安くなる為、なるべく大人数で予約するのがよいでしょう。

90分のリムジンクルーズが終わるとカラオケルームでの食事です。

スイーツはなんと食べ放題!

もちろんハニトーもあります。


Sponsored Link

そして最後はカラオケタイム。

日頃のストレスを忘れて思いっきり楽しんじゃいましょう!

生バンドカラオケでアーティスト気分

続いて紹介するのは、こちらも六本木にあるBAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)というお店です。

どういったお店かというと、なんと生バンドの演奏で歌えちゃう!

そして、選曲はなんでもOK!

プロのバンドメンバーの皆様が演奏して下さるので、曲をリクエストすれば、即興で演奏できちゃいます。

昔、私の友人にカラオケが嫌いで、理由を聞いていみると、なんで機械から流れる音に私の声を合わせなくちゃいけないの!

私の歌に演奏を合わせてほしい!と言っていた友人がいましたが、プロのバンドメンバーが演奏してくれるBAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)なら心配無用ですね!

あなたの歌に合わせて演奏してくれます。

ちなみにカラオケの料金自体はなんと無料!

店内の照明も暗めなので、恥ずかしがりやの方でも、周りを気にせず思いっきり歌えちゃいます。

食事はシェフが拘り抜いたおいしいイタリアンを堪能。

ワインもリーズナブルな値段です。

BAN×KARA ZONE-R(バンカラゾーンアール)の料金システムは時間制で1時間1500円からとなっています。

また、他のカラオケと同様にワンオーダー制です。

時間は20:00-28:00までやっているので、カラオケナイト女子会にぴったりでしょう!

カラオケの精密採点DXのコツ

カラオケ女子会で絶対盛り上がるのが、テレビなどでもお馴染みの点数採点。

最後にカラオケの精密採点DXのコツを伝授しましょう。

まずはじめにビブラート!

ビブラートを出すのが難しい方はのどを手で小刻みにのどをチョップしながら歌うとビブラートマークが付き加点されます。

次のポイントは声を伸ばすこと。

メロディーはバーの最後まで歌うようにしましょう。

最後まで声を伸ばさないと減点となってしまいます。

あとは自分が出せる音域のキー範囲内の曲を選曲することも忘れずに。

キーが合わなくてもどうしても歌いたい曲がある場合は、曲が始まる前にキー調整してから歌うようにしましょう。

これらを心がけるだけで5点はアップするかも!?

PC用

Sponsored Link

関連記事

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81

コストコ冷凍食品は家計に大助かり!私が買ってよかった5つのおすすめを紹介

大量に仕入れて冷凍庫にストックしておくと超便利なコストコの冷凍食品。 私がリピ買いしているおす

記事を読む

沖縄祭り

夏休みに行きたい沖縄のお祭り特集!人気のお祭りは!?

今年の夏休みは南国沖縄の祭りを見に行きませんか? もうすぐ夏休み!今年の夏は家族揃って沖縄の夏

記事を読む

コストコ

コストコの会員になるには?店舗はどこにある?クーポン情報!?通販は出来るの?

未だに大人気「コストコ」 1999年に日本初上陸して以来、店舗数も全国に続々オープンしており、

記事を読む

コストコデルモンテバナナ

コストコのデルモンテのグアテマラ産バナナの農薬は大丈夫!?いつ食べる?

コストコにいったらやたら青くて大きいバナナをみたことがあるのではないでしょうか。 パッケージに

記事を読む

横浜開港祭

横浜開港祭の花火を楽しむおすすめ穴場スポットを紹介!車で来る人も必見!

横浜開港祭へ出掛けよう! 横浜開港祭は、横浜に夏の到来を告げるイベントとして、およそ70万人以

記事を読む

目黒タワーマンション

東京で人気なタワーマンションは値段も高い!!中でも目黒のブリリアタワーはハンパない!!

「やはり住むなら都心」的なワードをキャッチフレーズにしているCMもありますが、最近、都心に続々とタワ

記事を読む

コロッケ

おいしいコロッケの簡単レシピをご紹介!ジャガイモを早く蒸す方法教えちゃいます♪

簡単コロッケであったかご飯♪ スーパーに行くと今日も安売りしているのではないですか? み

記事を読む

名古屋の穴場デートスポット3選

名古屋(名駅や栄)の穴場デートスポット展望台3選を紹介!

名古屋で大人の時間を過ごすと言ったら、どこが浮かびますか? 名古屋は、名駅や栄を中心に商業施設

記事を読む

夜食

夜食でも太らないレシピ集。やっぱり豆腐がダイエットにはいいです!

ダイエッターに送る太らない夜食レシピ 夜間は代謝が低くなるので昼間の食事よりも太りやすいという

記事を読む

花火

花火大会、関東と東京での花火大会ランキングを発表!打ち上げ数も紹介します。打ち上げ数No1はどこ!?

夏の風物詩「花火」の季節が到来です。 夜空に華やかな景色を描き、儚く消えていく花火は、まるで大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいも料理3選
さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選
秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋のおいしいパン屋
名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドは?
結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策とは
梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑