季節ネタ

60代の母に贈りたい母の日プレゼントランキングです


まだまだ若くて元気な60代のお母さんへの母の日ギフト

60代のお母さんへ母の日のプレゼント、なかなか選ぶのが難しいですね。

一昔前だと子供達はりっぱな社会人に成長し、そろそろ年金の事や老後の生活が気になる頃。

しかし今では日本の女性の平均寿命はすでに80歳を超えて60代なんかバリバリの現役です。

そんなまだまだ元気なお母さんにはどんな母の日ギフトを贈ったらいいのでしょうか。

60代の元気なお母さんへの母の日ギフトを「お買い物」「スポーツ」「健康」「ファッション」「イベント」をテーマに考えてみました。

テーマ「お買い物」

フルトンの傘

な~んだ傘かと思うなかれ、フルトンの傘は英国王朝ご用達の傘なんです。

写真はバードケージリアルアイコンモデルと言ってエリザベス2世女王陛下がお使いになっているのと同じなんだそうです。

本当はもうすぐ梅雨の時期だしお母さんの買い物の時に使ってもらおうと思ったんですが普段使いにはオシャレすぎますかね。

お父さんと愛々傘?ちょっときついかな。

テーマ「スポーツ」

ロキシー スウェルSSラッシュガード2014

世界的なアウトドアブランド、ロキシーのラッシュガードです。

フォトプリントで印刷された椰子の木と海のデザインがとてもおしゃれ。

心身共にリフレッシュし、より充実したライフスタイルをすごして欲しいと言うのがこの商品の開発コンセプト。


Sponsored Link

60代のお母さんへのプレゼントにはぴったりですね!って、若干ロジックが強引ですね。。

テーマ「健康」

医者が薦める健康枕 東京西川

自分は若いと思っていてもよる年波にはかないません。

ちょっと無理するとなかなか疲れがとれなくて、そんな時やっぱり年かなあと実感するようになります。

毎日元気で健康に暮らすためには良質の睡眠が基本。

この健康まくらは特殊三点支持形状といって寝ている時の体のバランスを快適に保つことができるそうです。

質のいい睡眠でいつまでも元気でいて欲しいものですね。

テーマ「ファッション」

ボレロ風パーカー

おとな可愛い肉厚フリースのお部屋着はいかかですか。

フード付なので肩も冷えないし、まるで毛布を着ているような感覚なんだそうです。

母の日ギフト期間限定サービスでラッピングとメッセージカードが無料です。

それと購入の際レビューを書くと約束すれば、やわらかガーゼのハンカチをプレゼントしてくれるそうです。

お父さん!惚れ直さないでよ。

テーマ「イベント」

母の日は東京ディズニーシーで思い出作り

今年の母の日は思い出をプレゼントしましょう。

と言う事で5周年のフィナーレで盛り上がる東京ディズニーシーにお母さんを誘ってみてはいかかですか。

園内は春真っ盛り、母の日限定のカーネーションに包まれてお母さんと写真を撮ったりパレードに参加して一緒に盛り上がったり、素敵な一日が過ごせます。

ほかにも各地で母の日のイベントが開催されますのでぜひチェックしてみてはいかかですか。

PC用

Sponsored Link

-季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.