季節ネタ

50代の母に贈る、母の日のプレゼントでおすすめのものを紹介します


自分では若い時のままと思っていても、だんだん無理がきかなくなるのが50代。

でも50代のお母さんはあきらめていません。

それはお父さんに恋をしたときのような若さや美しさを保ち続けたいと思うからです。

毎日エステやジョギングに励むお母さんは涙ぐましいけど立派です。

今回のサブテーマは「若さと健康応援グッズ」 それではさっそくご紹介しましょう。

アシックスのランニングシューズ

毎日のジョギングにもお勧めのレディースモデル。

ダイナミックデュオマックスが着地時の足の負担を軽減。

などのうんちくはさておきこのシューズとてもカッコかわいいと思いませんか。

こんな靴をお母さんにプレゼントしたら歳を忘れて表を走る回ること請け合い!

でもまじめな話ちょっと近くへお買い物にお出かけの際きょうは車で行かないで歩いていこう、なんて気になるかもしれませんね。

優木まおみさんも愛用「エッセンシア酵素ドリンク」

酵素ドリンクの詳細はウェブサイトでご確認いただくことにして、つまりはダイエット健康飲料なんです。

100人飲んで100人ダイエットに成功するとは限りませんが、野菜や果物から注出した酵素飲料なので副作用の心配がなく、酵素の働きで健康の管理、維持には有効です。

50歳を過ぎたら日頃の健康管理が大切になります。

50歳を超えても母にはいつまでも健康でいて欲しいもの。

ダイエットの目的だけではなく健康飲料として試してみてはいかがですか。

肩甲骨ストレッチクッション

プレゼントを開いたとたんお母さんが「これなに?」というかも知れませんが、これでけっこうな優れ物。

このクッションの上に寝ることにより肩甲骨を押し広げ背筋を伸ばします。

効果は肩甲骨のこりをほぐし美姿勢美背中を作ること。

使った感じは「あ~」と背伸びができる感じでとても気持ちいいんです。


Sponsored Link

お昼寝タイムや家事でちょっと疲れたときにいいかもしれません。

日々頑張ってきたお母さんには、こんなちょっとした幸せを感じてもらいましょう。

南信州なかひら農場の野菜&果物の100%ジュース

お母さん毎日の家事のお仕事そして毎日のジョギングご苦労様です!

汗をかいた後はスッキリ冷やした南信州なかひら農場の野菜&果物の100%ジュースはいかかですか。

ってなんだかCMコピーみたいになってしまいましたが、中でもラ・フランスという西洋なしを丸ごと絞ったジュースはとろりとした食感なんだそうです。

おいしそうですね!

フェイススチーマ

いつまでも若々しい肌でいたい・・

これは50代の女性に限った願いではありません。

美しくて張りのある肌は若く見られるし、なりよりもお化粧ののりがいいので変身も完璧!

首から胸元へのケアにもご使用いただけます。

ふたの裏には鏡がついていてスチームの当たりを確認できるそうです。

以上、50代のお母さんに贈る母の日ギフトを「若さと健康」をテーマにご紹介しましたが、最後にテーマから若干はずれたかなと言う思いもあって掲載を見合わせたようとした商品をやっぱりご紹介します。

これがけっこういい感じなんです。

あゆみシューズ

実はこれ歩行が困難な人や足がむくみやすい方のためのケアシューズなんですが、立ちっぱなしの仕事が多いお母さんには自然な感じで歩けて足が痛くならないし疲れにくいのでぴったりの商品です。

それとあゆみシューズでは5月15日まで母の日キャンペーン実施中!メッセージカードとさわやかな香りのフラワーソープをプレゼントしてくれるそうです。

PC用

Sponsored Link

-季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.