季節ネタ

お中元で喜ばれるお菓子を紹介!今年は涼しくなるものを贈ってはどうでしょうか?


暑い夏、お中元ギフトに最適な冷たいお菓子のご紹介します。

暑い夏とともにお中元の季節がやってきます。

みなさんの中には今年はどんなものを贈ろうかとお悩みの方も多いのではないかと思います。

今年のお中元は暑い夏にぴったりの冷たいお菓子はいかかでしょうか。

冷たいお菓子と一言で言ってもたくさんの種類があります。

今回はその中でも贈って絶対に喜ばれる冷たいお菓子を厳選して紹介しましょう。

こだわり阿蘇ミルクアイスバラエティセット

冷たいお菓子の定番と言えばアイスクリーム。

大切な方への贈り物は国際味覚審査機構で3つ星を獲得。

こだわりの牛乳から作った阿蘇ミルクアイスはいかがでしょうか。

私も以前旅行で熊本の阿蘇高原に行った際、牛乳を飲ませていただいた事がありますが牛乳ってこんなにおいしいものなのかと感動した覚えがあります。

セット内容もバラエティ豊かで、箱の中にはプレーンのミルクアイスにいちご味、桑の葉味、ヨーグルト味と色々な味のアイスクリームが入っているので、お中元をお贈りしたご家族全員で楽しんでいただけるでしょう。

銀座コージーコーナーのフルーツゼリー

「人と人が笑顔でつながるために」を企業理念に全国約400店舗を展開する銀座コージーコーナーの自信作

箱を開けたときのバラエティ豊かな印象もさることながら、いちご、オレンジ、グレープ、ピーチなどのフルーツを贅沢に使ったゼリーや北海道産の牛乳を使ったプリンそして温州みかんを使ったシャーベットなど使う原料にもこだわっています。

ヤスダヨーグルト詰合せセット

酪農家が毎朝絞った牛乳を使い、自然のおいしさにこだわったヤスダヨーグルトの詰合せセットです。

セットの中には、とろけるヨーグルト、朝ごはんヨーグルトなど4種類のヨーグルトが入っていてそれぞれ違った味を楽しむことができます。

ヨーグルトは栄養食品ですのでお中元を贈る方の健康への心遣いをアピールできるかもしれません。


Sponsored Link

参考:ヨーグルトは牛乳を乳酸菌ではっ酵させた栄養食品。カルシウムやリン、乳酸菌がバランスよく配合されていて整腸作用やインフルエンザの防止、花粉症、美肌などに効果があります。

京橋千疋屋(せんびきや) 杏仁豆腐&フルーツコンポート

人気の杏仁豆腐とフルーツコンポートのセット

コンポートとは果物を保存するみたいな意味で、京橋千疋屋のフルーツコンポートは完熟した果物をライトシロップに漬け込んだ果物の瓶詰めです。

セットの内容は杏仁豆腐とお好きなフルーツコンポートを4種類の中から自由に選べます。

さらにレビューを書くと抽選で10名様に「フルーツジュレ」が当たるそうです。

鹿児島天文間むじゃきの白熊セレクトセット

夏といえばかき氷。

かき氷の王様は白熊です!

私の小さい頃などは白熊は憧れのかき氷でありました。

その白熊の元祖「鹿児島天文間むじゃき」のギフト用の白熊セレクトセットです。

これは贈られた方にとってはサプライズ品なので遠く離れた同級生なんかに贈ると、ばか受けしてくれる事まちがいなしと思うのですが、むじゃきのサイトのレビューを見ると、取引先の会長さんに贈った大変勇気のある方もいらっしゃるようです。

今年の夏も暑くなることが予想されますが、普段の感謝の気持ちとして、今年のお中元は少しでも涼しくなるものを贈ってはどうでしょうか。

PC用

Sponsored Link

-季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.