ゲーム

キラキラウォーカーは詐欺?パズドラで魔法石を確実にもらえるお小遣いサイトとは?


スマホゲームの王様「パズドラ」の人気が爆発中!!

電車での移動中、駅での電車待ち、人との待ち合わせなどちょっとした時間潰しにスマホをいじっている人は多いですが、(覗くつもりはありませんが)チラッと見ると、ゲームを行っている人が非常に多いように思われます。

スマホを使いこなしているヘビーユーザーの多くが20代、30代と幼いころからテレビゲームに慣れ親しんだ世代なので、スマホゲームもすんなり入っていけるのでしょう。

そんなスマホゲームの王様と言えば、「パズドラ」であることに異論はないでしょう。

今までで2800万ダウンロードを記録しており、数字上ではスマホユーザーの2人に1人はパズドラをやっているという計算なので、すごい数であります。

そんなパズドラの攻略のコツと言えば、「いかに魔法石を増やすか」ではないでしょうか?

お金をかけて魔法石を購入すればもちろん増やすことは可能ですが、お金をかけずに魔法石を増やす方法などを紹介したいと思います。

パズドラの魔法石を増やす方法は?

前述通り魔法石を一番手っ取り早く手に入れる方法は課金して購入することで間違いありません。

会社側からするとその方法を選択して欲しいところでしょう。

しかし、ゲームにそんなにお金をかけていられないと言う人ももちろん多いと思います。

サイトで検索すると数多く「裏ワザ」的にやり方が載っているのですが、それらのなかには出会い系サイトなどに誘導するなど、いわゆる詐欺サイトも存在するらしいので注意が必要です。

私がおススメしたい魔法石を増やす方法としては、やはりポイントサイトで無料のアプリをダウンロードするやり方です。

次項でおススメのサイトなど詳細を書きたいと思います。


Sponsored Link

おススメのポイントサイトは?

ポイントサイトとは仕組みはこんな感じです。

企業側としては自社のアプリをより広めたい!そのためにポイントサイトを経由してダウンロードしてくれた人にポイントを進呈するというもの。

そのポイントは現金化することもできますし、i-tunesギフトポイントやwebマネーなどに換えられるので、そのポイントで魔法石を購入するポイントにすれば良いわけです。

無駄にダウンロードしてしまうとウイルス侵入が心配だったり、迷惑メールがきそうだと躊躇する人も少なくないと思いますが、登録されている企業は「ヤマダ電機」「ジャパネットたかた」「楽天」などTVCMなどでもお馴染みの大手企業もあるので、私の印象では迷惑メールなども来ませんし、やらないと
損だと思いますよ。

色んなポイントサイトが存在しますが、私のおススメはMoppyというサイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

このサイトは登録しただけで何100個も魔法石がもらえるわけではありませんが、コツコツとポイントを貯めれば確実に交換することができるようになります。

キラキラウォーカーは詐欺サイト?

ただポイントサイトは詐欺的サイトもあり注意が必要です。

2chのまとめサイトなどでよく出てくるキラキラウォーカーなどはその代表例といっても過言ではありません。

登録だけでもれなく5000ポイントをもらえるなどというオイシイ話で誘導して、登録しても一行にポイントが入らないなどの被害が多発しているようです。

実際に魔法石が800個もらえるなどといって私も登録してみましたが、まったく登録ができず、いろいろなサイトをたらいまわしにされ、時間だけを浪費しました。。。

他のポイントサイトなどでも同様ですが、高額のポイントがゲットできるなどオイしすぎる話には裏があるということは忘れないで覚えておきたいです。

PC用

Sponsored Link

-ゲーム

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.