ファッション、美容

旅行先で失敗しない!春のおすすめジョガーパンツファッションコーデ4選


女性のみなさまは、週末やデートの予定は決まっていますか?

せっかくの週末にはオシャレをして、どこか知らない土地に観光したり、遊びに行きたいと思っている人も多いでしょう。

しかし、どのアイテムを取り入れれば、春らしいファッションになるのか難しいと思います。

そこで今回は、旅行先で失敗しない、春のおすすめファッションコーデをご紹介します。

春の旅行先ではジョガーパンツを取り入れよう!

ジョガーパンツとは?

ジョガー・パンツとは、裾に従って徐々に細くなり、アンクル丈でリブやゴムなどで絞られているパンツを意味します。
とくに、現在大人気のファッションアイテムであるスニーカーと相性がよく、スタイルをより美しく見せるアイテムです。

では、ジョガーパンツを使った春のファッションコーデについてお話しします。

春のファッションコーデ4選

1 ドレープジョガーパンツ ユニクロ

ユニクロドレープジョガーパンツ

ユニクロ ドレープジョガーパンツ

落ち着いた色のボーダーシャツとベーカーパンツで、オシャレな大人女性を演出できるアイテムです。

ボーイッシュなデニムジャケットとも相性抜群でしょう。

アイテムは、どの服装にも合い、サイズやカラーバリエーションも沢山あるので、女性におすすめのファッションアイテムです。

お値段の定価は¥2,990+消費税です。

セールで1,990円となることも多いのでセール時期に色違いをまとめて買えばお得にファッションの幅を広げられますよ!

2 イージージョガーパンツ GU

続いてはGUから出ているジョガーパンツです。

裾はゴム仕様で、腰ファスナー付きのイージージョガーパンツです。

ゆったりとした履き心地のため、1ランクサイズ小さめが女性に合うと思います。

また、綺麗なカラーが揃っていて、スニーカーやパンプスと合わせると、スッキリ大人女性を演出できます。

定価は¥1,990+消費税で、流石にGUだけあってユニクロよりは安いですね。

こちらもセールで1,490円となることがあるのでセール時期を狙いましょう!

3 カットジョガーパンツ Honeys

ラクチンおしゃれを叶える イージーパンツ ウエストゴム リラックス【Honeys ハニーズ】カットジョガーパンツ
by カエレバ

ハニーズのおしゃれを叶えてくれるジョガーパンツです。

ポンチ素材を使っているので、シワになりにくいのが特徴です。

腰周りにゴムが入っているので、長時間履いていても疲れません。

また、カットソーや、シャツと組み合わせて、仕事とプライベートのファッションを分けても良いと思います。

価格帯はGUと同じくらいで、財布に優しいのも嬉しいですね!

4 ストレッチ ツイル ジョガー パンツ and it_

足元がクシュっとなり、スレンダーなシルエットのジョガーパンツです。

素材が、ツイル地のため、カジュアルなアイテムとの相性抜群です。

ストレッチ素材のため、太もも周りにゆとりがあり、とても運動しやすいと思います。

色シャツやトレーナーと合わせて、カジュアルファッションコーデに挑戦しましょう。

まとめ

これまで春におすすめするファッションコーデをお話ししました。

ジョガーパンツは、さまざまな種類や色が存在し、コーデによって違うテイストを楽しむのも良いと思います。

同じジョガーパンツといってもブランドによって着用した時のシルエットは様々なので自分のお気に入りの一枚を見つけてください!

そしてぜひ、自分らしいファッションコーデを取り入れて、この春は旅行に繰り出しましょう。

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.