季節ネタ

50代の父の日に贈ると喜ばれるプレゼントを紹介!テーマは若さ応援です!


50代のお父さんへの父の日ギフト「ガンバレお父さん!若さ応援グッズ」です。

良く周りの人の話を聞いていると、50を過ぎるとガク!とくるのが定説だそうです。

30代、40代の頃に仕事や遊びに気合を入れすぎたせいかその反動が返ってくるのです。

しかし50代のお父さんはその自分の変化を他人に知られまいとまたがんばってしまうのです。

親子リレーの話をご存知ですか?

子供の運動会の親子リレーで楽勝で走れるはずが足がもつれて転倒したという話、残念な事にそれが現実なのです。

そんなお父さんにはどんな父の日のプレゼントを贈りましょうか。

今回は若さを維持したい元気でいたいと願う50代のお父さんへの父の日のプレゼントを「ガンバレお父さん!若さ応援グッズ」と題してご紹介していきます。

ヒアルロン酸サプリ「皇潤プレミアム」

若さ応援グッズの最初はヒアルロン酸を配合したサプリメント「皇潤プレミアム」です。

50を過ぎるとちょっと運動するだけで疲れやすくなるんです、そしてその疲れが昔のようにすぐには回復しません。

そんな時、皇潤プレミアムの主成分ヒアルロン酸が助けてくれます。

ヒアルロン酸とは皮膚や筋肉などの主成分。

皇潤プレミアムは壮年期に従い不足しがちなヒアルロンサンを補給し若々しい肌や筋肉を保ちます。

ひょっとしたらお父さんは毎日忙しい仕事から疲れて帰り翌朝その疲れが抜けきれないまま仕事に出かけているかもしれません。

そんなお父さんへの応援サプリ、きっと喜んでくれますよ。がんばれお父さん!


Sponsored Link

ダンベル型アラームクロック

50を過ぎると朝起きるのが辛くなるんです。

起き上がってもしばらくはベットの上でボーと座ってたりします。

そんなお父さんに絶対起きれる目覚ましはないかと探していたら、朝の体操と目覚ましを兼ね備えたようなアイデア目覚ましを見つけましたのでご紹介します。

なんと目覚ましのアラームを止めるためには30回ダンベルを振らないと止まらないんです。(ちょっとイジメのような気もしましたが)

そして朝一番のフィットネスをしたお父さんはきっとはりきって出勤していく事でしょう。がんばれお父さん!

スピードウォーカーと名付けられた走れるビジネスシューズ

靴はビジネスマンにとっては消耗品です。

でも古くなったからと買い換えた靴が実際歩いてみるとつま先が痛かったり足の裏に豆ができたりして結局履けなかったということがよくあります。

その点スピードウォーカーは革靴のように見えて靴底はスニーカーのような素材を使っているので軽くて履きやすいんです。

毎朝満員電車に揺られて通勤するお父さんにはぴったり。

この靴を履いて毎朝軽快に通勤してくださいね。

お父さんのための「若さ応援」シューズです。

禁煙補助剤「ニコレット」

受動喫煙ってご存知ですか?

タバコを吸う事によってタバコの先から出る煙を周囲の人も知らないうちに吸ってしまうことです。

タバコは体にとっては百害あって一利なし。

家族のみんなを危険にさらす恐れがあります。

そこで50過ぎてもタバコがやめられないお父さんに今年の父の日をきっかけに禁煙に挑戦してもらいましょう。

若さや健康を維持するためにそして家族のために、お父さんぜひがんばってください。

松坂牛焼肉盛り合わせ

最後はお父さんも喜ぶ家族も喜ぶ松坂牛の焼肉セットです。

塩タンが300gにタレ漬けホルモンが500g、そしてしんがりは松坂牛黄金の焼肉が500g。

さらには激辛ソーセージのおまけ付きです。

聞いただけで、いや記事を書いてるだけでおなかが減ってきました。

父の日に子供さんからプレゼントにもらった焼肉を囲んで家族みんなで盛り上がるなんて最高ですね。

焼肉パーティは必殺の「若さ応援グッズ」です。

おまけ:50代のお父さんへ父の日のプレゼントを選ぶコツ
50代のお父さんは50を過ぎてきつくなってきた自分の様子を家族のみんなには気づかれまいとして余計にがんばってしまいます。

だからお父さんには優しい気持ちで接してあげてください。

その優しい気持ちが父の日のプレゼント選びのコツなんです。

PC用

Sponsored Link

-季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.