季節ネタ

父の日にプレゼントしたいネクタイランキング!TPO別に選んでみました。


父の日のプレゼントはネクタイなんてどうでしょうか?

お父さんのネクタイには色々な意味があります。

商談の日の勝負ネクタイ、飲み会の日のちょっとオシャレなネクタイなど出勤前のお父さんは実はけっこう悩んでるんです。

着ている背広はみんな同じようなものだけどネクタイは自分の個性を表現できる便利で手軽なアイテム。

そんなお父さんへの父の日のプレゼントはネクタイで決まりです。

今回は「父の日TPO別ネクタイ選び」と題しておすすめのネクタイをご紹介します。

「商談の日の勝負ネクタイ」

日本初上陸!ブリックのネクタイ


クライアントへのプレゼンテーションや商談、会議の日など会社には普段とちがう重要な日があります。

そんなお父さんの重要な日にこんな勝負ネクタイはいかかでしょうか。

ブリックは1種類につき全世界で100本しかないという希少価値の高いネクタイなんだそうでその洗練されたデザインは「できる男」を演出します。


Sponsored Link

お父さん、きょうは気合を入れていきましょう!

以下のサイトで購入可能です。
ブリックネクタイ

「祝賀パーティなどのおよばれの日に」

エミリオプッチのネクタイ

取引会社の周年記念パーティなどの祝賀の席にこんな明るい色のネクタイはどうでしょう。

エミリオプッチの幾何学的で大胆なデザインとカラフルな色使いは、きっとたくさんの人の目を引くことでしょう。

こんなネクタイで乾杯の音頭をとっているお父さん、なんだかステキですね。

「飲み会の日に」

ディズニーのネクタイ

会社勤めの楽しみと言えば飲み会、おしゃれなお父さんはこんな日もバックの中にネクタイの着替えを忘れません。

それにしてもこのネクタイかわいいと思いませんか?

ミッキーマウスとピーターパンそれにティンカーベルが程よく配置されたデザイン。

一見普通のおしゃれなネクタイですが近寄って見た時の以外性が魅力です。

メッセージカードにはお父さんへの感謝の言葉のあとに「このネクタイを頭に巻いてカラオケを歌うのだけはやめてください」と使用上の注意を書き添えてくださいね。

「日頃のお勤め用に」

お得用!ネクタイ5本セット

この値段だったら中学生や高校生のみなさんでも兄弟でおこずかいを出し合えばなんとかなりますね。

ただしネットの通販で注文するにはクレカードなんかが必要な場合がありますのでそんな時はお母さんに相談してみましょう。

洗えるネクタイなので衛生的にも二重丸です。

毎日毎日同じネクタイをしていくんじゃなくてせめて3日に1回くらいは変えないと会社の女子にもてませんよ!ね、お父さん。

「お休みの日の家族での外出用に」

HELIOSカジュアルニットタイ

お母さんに恋をした時を思い出してください。

お父さんあなたは若かった。

この際お父さんには若返っていただきましょう!

ということでお休みの日のお父さんのおしゃれをサポートするこんなニットタイはいかかでしょうか、きっとお母さんも惚れ直してくれること請け合いです。

日頃お休みの日の外出を嫌がるお父さんも少しは付き合いが良くなるかもしれませんよ。

「おまけ」ネクタイ選びのコツ
お父さんには歳より少し若めの色やデザインのものを選んであげてください。

日頃お父さんが自分でネクタイを選ぶ時にはつい無難なものを選んでしまうからです。

そしてプレゼントしたネクタイをしめて出勤するお父さんには「かっこいいね」の一言をお忘れなく。

家庭円満のひけつです。

PC用

Sponsored Link

-季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.