ファッション、美容 季節ネタ

2017年ジェラートピケの福袋を確実に購入する方法とは!通販がポイント!気合入れないと毎年売り切れ必至ですよ


新しい年の始まり・・・お正月と言えばみなさんなにを想像しますか!?

紅白歌合戦に、ガキの使い、初日の出暴走に、お雑煮・・・

いろいろ想像しますよね。(笑)

私なんといってもショッピングを連想します。

年始のショッピングでもバーゲンにセールも良いですが、福袋!!!

これははずせません!

毎年人気ブランドから発売される福袋。

中身は何が入っているかドキドキワクワクしますよね!?

中でもジェラートピケの福袋は大人気です。

予約開始で即完売するほどの人気ぶり。

そんなジェラートピケの福袋について徹底追及しちゃいます!!!

ジェラートピケ???

ジェラートピケを皆さんご存知でしょうか?

ジェラートピケは女性に人気のルームウェアを販売しているブランドです。

もこもこふわふわのルームウェアが可愛いんです!!

グラビアタレントの方や様々な女子アナの方も愛用していると有名です。

このもこふわは男性にはわからないよねーなんて思っていますが、実はジェラートピケにはメンズ商品やキッズ商品もあるんですよ。

部屋着がスウェットだとダサい・・・でもこのジェラートピケのルームウェアだと女子力も上がるんです!

ふわもこなのに耐久力もあるので長く着れるのもうれしいところです。

モテアイテムの筆頭です。

男性の方も彼女にジェラートピケのルームウェアをプレゼントしたら絶対に喜びますよ!

ジェラートピケの福袋・・・気になる中身

大人気のジェラートピケの福袋は予約開始とともに完売するほどなんです!

通常の価格で購入すると上下合わせると1万円もかかってしまうのですが、この福袋だと1万円もかからないで上下そろってしまうんです!

気になるのが中身ですよね???

私はジェラートピケの福袋は2度ほど購入たことがあるのですが、モコモコパーカー、モコモコショートパンツ、優しいタッチのバンビ柄のインナー、ヘアバンドが入っていて大満足でした。

定価だと2万~3万くらいの商品が入っていました!

モコモコアイテムが可愛くて可愛くて女子力上がります!

大人気のジェラートピケの福袋をゲットするには???

店頭だと開店前に並んで、整理券をもらって・・・と大変ですよね?

寒いし・・・もう帰りたい・・・ってなりますよね!

おすすめなのがネットで予約購入です。

私も購入したことがあるのですが、ZOZOTOWNやジェラートピケの公式ホームページがおすすめです。

前もってメールマガジンに登録しておくと福袋販売情報のメールがきます。

会員登録などもすませておくと良いですよ!!

当日の予約開始時間はサーバーが重くなっていてサイトに入れない可能性があるので、予約開始時間よりも前にサイトにいって、時間になったらサイトをF5で更新してから購入するのがおすすめです!

あと気を付けたいのが送料です。

ジェラートピケの福袋は9000円前後です。

送料別途かかりますというサイトや、福袋は送料無料などサイトによって様々なので、これもチェックしておくと良いです。

予約開始時期は12月の中旬です。

お届けはお正月になります。

ジェラートピケの福袋は毎年本当に大人気なので絶対ゲットするためには店頭で購入するよりもネット予約が確実なのでおすすめです。

モコモコ可愛いジェラートピケの福袋をぜひゲットしてくださいね!!!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容, 季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.