カニエウェストのファッションとVuitton、妻のキムとの関係について

公開日: : ファッション、美容, 話題の人


これまでに、音楽界の最高峰であるグラミー賞ノミネート53回、受賞21回と、誰もが認める世界的ラッパーとなっているカニエウェスト。

その活躍は、本業である音楽に留まらず、ファッション界にも多大な影響を与え、また私生活にも注目が集まっています。

そこでここでは「カニエウェストって誰?」と言う人でも分かるように、カニエウェストについてのあれこれをまとめてみました。

Vuittonを着用しなくなった理由は?

かつて、カニエウェスト=Vuittonと言っても言いすぎではないほど、度々、Vuittonのカバンを持ち歩く姿が撮られたり、Vuittonとコラボして、スエードやレザーを多用した独特なスニーカーをコラボして誕生されるなど、優良な広告塔として
Vuittonに大きく貢献し続けてきたカニエウェスト。

完全な蜜月状態が続いていましたが、今は一切着用しなくなりました。

それにはプライドが高いことでも有名なカニエウェストのプライドが脆くも崩されたからなのです。

と言うのも、Vuittonの代表取締役会長であるイヴ・カルセル氏にアポを取ろうとしたものの、断られてしまったのです。

前述通り、あれだけ貢献していたカニエウェストだけに、まさに想定外の出来事だったのでしょう。

怒りは、自身が着用しない事にとどまらず、テレビ番組でVuittonの不買運動まで起こしているから本気度が伺えます。

『俺がどれくらい売り上げに貢献したか、影響があるのかわかったほうがいい』

とカニエは頭カンカン!!ヴィトンをトントン!

カニエウェスト的には、「黒人のラッパーの分際で!」と思われていると思っているようですが、真相の程はいかに!?と言う感じですね。

アバクロなんかも昔は黄色人差別で有名でしたね。

アジアに直営店の出店が遅れたのもそのせいです。


Sponsored Link

カニエは精力的にさまざまなファッションブランドとコラボを進めます。

NIKEに始まり、adidas、a.p.cと・・・

カニエがコラボした商品はどれもプレミア価格になり、次のどのブランドとコラボするのかと業界が大注目しています。

Just Donというブランドとカニエウェストの関係は?

そんなVuittonに替わりというわけではないですが、現在、カニエウェストが激プッシュしているブランドが「Just Don」です。

世界的に影響力のあるカニエウェストが推している事もあり、ツバとベルト部分に高級感あふれるヘビ革、ラムレザーをふんだんにあしらったキャップなど、現在「Just Don」ブランドは日本も含め、世界的に爆発的にヒット中です。

何故、カニエウェストが「Just Don」を推しているかと言うと、彼のマネージャーであるDON Cが立ち上げたブランドだからです。

長年、影となりカニエウェストを支えているマネージャーへの愛を感じます。

結婚した相手は?馴れ初めは?

かつては、トップモデルのアレクシス・ファイファーや、スーパーモデルのセシリー・ロペスなど恋多き男としても有名なカニエウェストですが、とうとう2013年に結婚し、年貢を納めました。

気になるお相手は、アメリカのセレブリティでテレビジョンパーソナリティ、モデル、女優も行っているキム・カーダシアン。

日本円で約28億円もかけてイタリアのフィレンツェで盛大すぎる結婚式を行ったことでも話題になりましたが、なんでも二人の馴れ初めは、キム・カーダシアンがまだ前夫と離婚係争中だった頃から、知り合いだったものの、2012年に距離が急接近、カニエウェストが自作曲「Cold」で「And I’ll admit, I had fell in love with Kim(キムと恋に落ちたことを認めるよ)」と堂々と宣言し、公になりました。

不倫の事実を曲にしてしまうとは・・・

石田純一の上をいっていますね!

次から次へと話題を提供し続けているカニエウェスト、今度はどんな行動や言動で世間を賑わせてくれるのでしょうか?

楽しみですね。

PC用

Sponsored Link

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

白髪の原因と対策!カラーリングはなにがいい?

白髪とカラーリングにまつわる小耳情報 何気なく鏡を見ていて白髪を発見した時のショック、感じたこ

記事を読む

プラセンタの効果とその副作用、そして効果的な摂取方法について

ここ数年、肌にものすごく良いと女性誌を始め、テレビなどでも取り上げられている「プラセンタ」。

記事を読む

日焼け対策に役立つ服装と食事とは!このグッズがいいです!

日焼けは老化の原因! 早めの対策を! 紫外線はお肌の大敵です。 日焼けはシミやソバカスな

記事を読む

ニベアの青缶の使い方!お手軽スキンケア方法とは?ガッテン塗りだけではダメ?まつ毛の育毛に効果ありの真相は?

美人のお手軽道♪ こんにちは。最近は花粉もすごく少しお肌の調子が良くない人も増えてきたんじゃな

記事を読む

人気のレディース福袋を絶対購入するために必要なこととは?コスメの福袋も人気!?

女性がお正月で気になるものと言ったら、おせち?年始特番?初詣? いやいやいや、レディースの福袋

記事を読む

浴衣におすすめヘアアレンジ3選、男ウケするのは美容室or自分流?

この夏、可愛い浴衣を着て好きな人と花火大会に行きたい!お祭りで楽しみたい!と考えている女性はいますか

記事を読む

えごま油はまずい!?効果は本当にある?飲みやすくするための調理方法とは。

前回の記事で飲むオイルのおすすめについて紹介しましたが、今回はその中でも今年流行ったえごま油について

記事を読む

秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節ですよね? とくに好きな人

記事を読む

秋冬レディースで人気のアウターコートは?MA1はもう古い?

秋冬レディースファッションのトレンドを教えちゃいましょう! 今季のおすすめマストバイアイテムと

記事を読む

カルティエの結婚指輪の値段はどれくらい?人気の理由に迫る!

マリッジリングの定番「カルティエ」のリングがやっぱりいい! 芸能人が結婚会見の時などで薬指に光

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑