ファッション、美容 季節ネタ

人気のレディース福袋を絶対購入するために必要なこととは?コスメの福袋も人気!?


女性がお正月で気になるものと言ったら、おせち?年始特番?初詣?

いやいやいや、レディースの福袋ですよね!

前回はメンズ福袋の人気ブランドを紹介しましたが、今回はレディースの人気福袋についてです。

福袋の中には自分の趣味でないものがあるけれど、いろいろ入っているので、その中から気に入ったアイテムをみつけるのが、宝くじ感覚で毎年楽しみ♪という女性も多いと思います。

自分の趣味でないと思っていたのに着てみると、、

あれ、結構いいかも♪

なんてこともあって自分のオシャレの幅を広げてくれるので私も大好きです!

そこで今年の福袋にはどんなものが流行っていて、どこのブランドが人気なのかお伝えしちゃいます!

今人気の福袋のブランドはどこ!?

今熱いブランド福袋は、なんといってもグローバルワークというブランドです。

福袋本体の価格は7,000円なのに、中身は32,000円相当というとってもお買い得な福袋です!

このお得感はまさに福袋の醍醐味ですよね!

これは絶対欲しい!と思っちゃった人も多いでしょう!

気になる福袋の中身のネタバレですが、去年の実績でいえば襟付きTシャツ、Tシャツ、ブラウス、スカート、キルティングジャケット、コート、靴下、ハンカチなど5点以上は入っているようです。

サイズはM/Lの2サイズ展開

癖のない合わせやすい服が多く入っていて、毎年twitterなどのネット上の口コミでも満足度が高いことがわかります。

予約は出来るのか

グローバルワークの福袋は上述したように大人気のためもちろん販売当日完売!

でもなんとしても手に入れたい人もいますよね!

はい!

文明の利器パソコンを使って予約しましょう!

グローバルワークホームページで会員登録をして、福袋の発売日の情報などを事前にゲットしておきましょう!

例年通りであれば12月3日等、12月の第1週での予約開始となりますが、予約の段階で熾烈な争いとなるので、情報戦を制し、闘いに勝利してください!

ちなみにグローバルワークは実は女性だけではなく、男性にも人気がありますよ。

しかし、男性以上に人気なのがグローバルワークキッズ、、、

そう子供服の福袋です!

値段は5,000円で、サイズ展開はS,M,L,XLとあり、90cm~130cmまでのラインナップとなるので、1歳半からの子供から着せることができますね。

もちろんボーイズ用とガールズ用があります。

ご存知の通り子供の成長は早いので、子供服はすぐ着れなくなってしまいます。

そんな時期の服のレパートリーには福袋が強い味方となってくれます!

世のママさんたちもそのことがよくわかってらっしゃいます!

グローバルキッズの子供服が激戦となるのも頷けますね。

グローバルキッズの福袋も同じようにグローバルワークの公式ホームページに登録すれば福袋情報を教えてくれます。

グローバルキッズの福袋の中身ネタバレは?

キッズの福袋の中身も例年通りであれば、アウター混みで上から下までトータルコーディネートできるアイテムが一式入っています♪

もちろん大人の福袋と同じように着回すにも便利なアイテムが、ですよ!

福袋一個で冬の装いが完成してしまうのは有難いですよね。

服以外で人気のレディース福袋は

さて、若干話がずれてしまいましたが、レディースの福袋で服以外で今年の冬狙いたい人気の福袋にはなにがあるでしょうか?

まずはコスメ系の福袋です。

特にイブサンローランは人気があります。

10,000円くらいする福袋ですが、さすが一流ブランドだけあって、上質なデザインをされた商品が多く、アイテム数も5点程入っているので、少しお値段は張りますが、お得感を感じることはできます。

コスメ関係でいえば、ロクシタンは言わずもがなの大人気ですね。

こちらは10,000円の福袋なのに、11点も入っているという驚きの価格です。

ロクシタンはコストパフォーマンス重視の方に毎年好まれる福袋ですね。

もし気に入らないアイテムがあったら・・・?

楽しみしている人が多い福袋ですが、いざ購入してみて、気に入らないアイテムがあったらどうするか考えてしまいますよね!

毎年、渋谷の109では福袋購入者が外で福袋を開けて、いらないアイテムの交換会をやっています。

ただ、あの輪に入るのは若くないと勇気がいりますよね汗

それにそもそも渋谷に行っていないと参加できません!

こんなときにも文明の利器、スマホかパソコンを使い、メルカリやヤフーオークションに出品してしまいましょう。

特にメルカリではレディースの品物が多く出品されていて回転率もいいので落札され易いです。

スマホ一つでアプリから簡単に出品できてしますのも魅力ですね。

メルカリなどのフリマアプリの発達により、もはや福袋のデメリットが消失した現代・・・

今年も福袋戦争の幕が開かれます!!

絶対に負けられない闘いがそこにはある!!

PC用

Sponsored Link

-ファッション、美容, 季節ネタ

Copyright© LifeStyle大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.