人気のレディース福袋を絶対購入するために必要なこととは?コスメの福袋も人気!?

公開日: : ファッション、美容, 季節ネタ


女性がお正月で気になるものと言ったら、おせち?年始特番?初詣?

いやいやいや、レディースの福袋ですよね!

前回はメンズ福袋の人気ブランドを紹介しましたが、今回はレディースの人気福袋についてです。

福袋の中には自分の趣味でないものがあるけれど、いろいろ入っているので、その中から気に入ったアイテムをみつけるのが、宝くじ感覚で毎年楽しみ♪という女性も多いと思います。

自分の趣味でないと思っていたのに着てみると、、

あれ、結構いいかも♪

なんてこともあって自分のオシャレの幅を広げてくれるので私も大好きです!

そこで今年の福袋にはどんなものが流行っていて、どこのブランドが人気なのかお伝えしちゃいます!

今人気の福袋のブランドはどこ!?

今熱いブランド福袋は、なんといってもグローバルワークというブランドです。

福袋本体の価格は7,000円なのに、中身は32,000円相当というとってもお買い得な福袋です!

このお得感はまさに福袋の醍醐味ですよね!

これは絶対欲しい!と思っちゃった人も多いでしょう!

気になる福袋の中身のネタバレですが、去年の実績でいえば襟付きTシャツ、Tシャツ、ブラウス、スカート、キルティングジャケット、コート、靴下、ハンカチなど5点以上は入っているようです。

サイズはM/Lの2サイズ展開

癖のない合わせやすい服が多く入っていて、毎年twitterなどのネット上の口コミでも満足度が高いことがわかります。

予約は出来るのか

グローバルワークの福袋は上述したように大人気のためもちろん販売当日完売!

でもなんとしても手に入れたい人もいますよね!

はい!

文明の利器パソコンを使って予約しましょう!

グローバルワークホームページで会員登録をして、福袋の発売日の情報などを事前にゲットしておきましょう!

例年通りであれば12月3日等、12月の第1週での予約開始となりますが、予約の段階で熾烈な争いとなるので、情報戦を制し、闘いに勝利してください!

ちなみにグローバルワークは実は女性だけではなく、男性にも人気がありますよ。

しかし、男性以上に人気なのがグローバルワークキッズ、、、

そう子供服の福袋です!

値段は5,000円で、サイズ展開はS,M,L,XLとあり、90cm~130cmまでのラインナップとなるので、1歳半からの子供から着せることができますね。

もちろんボーイズ用とガールズ用があります。

ご存知の通り子供の成長は早いので、子供服はすぐ着れなくなってしまいます。

そんな時期の服のレパートリーには福袋が強い味方となってくれます!

世のママさんたちもそのことがよくわかってらっしゃいます!

グローバルキッズの子供服が激戦となるのも頷けますね。

グローバルキッズの福袋も同じようにグローバルワークの公式ホームページに登録すれば福袋情報を教えてくれます。

グローバルキッズの福袋の中身ネタバレは?

キッズの福袋の中身も例年通りであれば、アウター混みで上から下までトータルコーディネートできるアイテムが一式入っています♪

もちろん大人の福袋と同じように着回すにも便利なアイテムが、ですよ!

福袋一個で冬の装いが完成してしまうのは有難いですよね。

服以外で人気のレディース福袋は

さて、若干話がずれてしまいましたが、レディースの福袋で服以外で今年の冬狙いたい人気の福袋にはなにがあるでしょうか?

まずはコスメ系の福袋です。

特にイブサンローランは人気があります。

10,000円くらいする福袋ですが、さすが一流ブランドだけあって、上質なデザインをされた商品が多く、アイテム数も5点程入っているので、少しお値段は張りますが、お得感を感じることはできます。

コスメ関係でいえば、ロクシタンは言わずもがなの大人気ですね。

こちらは10,000円の福袋なのに、11点も入っているという驚きの価格です。

ロクシタンはコストパフォーマンス重視の方に毎年好まれる福袋ですね。

もし気に入らないアイテムがあったら・・・?

楽しみしている人が多い福袋ですが、いざ購入してみて、気に入らないアイテムがあったらどうするか考えてしまいますよね!

毎年、渋谷の109では福袋購入者が外で福袋を開けて、いらないアイテムの交換会をやっています。

ただ、あの輪に入るのは若くないと勇気がいりますよね汗

それにそもそも渋谷に行っていないと参加できません!

こんなときにも文明の利器、スマホかパソコンを使い、メルカリやヤフーオークションに出品してしまいましょう。

特にメルカリではレディースの品物が多く出品されていて回転率もいいので落札され易いです。

スマホ一つでアプリから簡単に出品できてしますのも魅力ですね。

メルカリなどのフリマアプリの発達により、もはや福袋のデメリットが消失した現代・・・

今年も福袋戦争の幕が開かれます!!

絶対に負けられない闘いがそこにはある!!

PC用

Sponsored Link

関連記事

%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3

レディースで流行っているダウンの人気ブランドは?モンクレールは高い?

12月に入って北海道など雪が積りだしている地域が多くあります。 皆さん、真冬を乗り切るアウター

記事を読む

お中元

お中元の由来は?贈る時期は?関東と関西で違う?お歳暮との違いは?

お中元とは?その意味や由来、時期をご紹介します。  またお歳暮との違いも解説しましょう。

記事を読む

ミスト扇風機

ミスト扇風機の価格を調査!室内に設置可能なものとは!?

ミスト扇風機で暑い夏を乗りきろう! 今年は冷夏なんて言われていますが、6月初旬から猛暑日が続く

記事を読む

kanyejustdon

カニエウェストのファッションとVuitton、妻のキムとの関係について

これまでに、音楽界の最高峰であるグラミー賞ノミネート53回、受賞21回と、誰もが認める世界的ラッパー

記事を読む

保湿クリーム

ニベアの青缶の使い方!お手軽スキンケア方法とは?ガッテン塗りだけではダメ?まつ毛の育毛に効果ありの真相は?

美人のお手軽道♪ こんにちは。最近は花粉もすごく少しお肌の調子が良くない人も増えてきたんじゃな

記事を読む

花粉症

花粉症に効果のある舌下免疫療法の保険が適用されたってホント?気になる費用を調べました!

画期的?舌下免疫療法で花粉撃退? 日本の春と言えば、一番過ごしやすくて最高の季節なのですが、一

記事を読む

イチゴ

イチゴ狩りのシーズンはいつでしょう!?今でしょ!!そんなイチゴ狩りの神奈川で人気場所を紹介します。

そろそろ食べたい時期がきました。 今が旬のフルーツといえばなんでしょう? そう、赤くて、

記事を読む

%e7%a6%8f%e8%a2%8b%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba

2017年のメンズ福袋の人気と中身予想!予約はいつからどこでできる!?

ファッションを気にする男性が当たり前となった現代では、年始の福袋は女性ものだけではなくて、男性向けの

記事を読む

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e4%ba%ba%e6%b0%97

2017年人気のクリスマスコフレとその予約方法!売り切れていた場合は?

各地ではイルミネーションが光り輝く季節。 街では早くもクリスマスソングも流れ・・・この季節にな

記事を読む

40代母の日

40代の母に贈る母の日のプレゼントをテーマ別に考えました!

40代のお母さんの子供さんは大きな子でも社会人の新人さん、または家を離れて大学に通っている頃でしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さつまいも料理3選
さつまいもの栽培方法とおすすめのさつまいも料理3選

一段と寒くなってきて、さつまいもが美味しい季節になってきました。

秋におすすめのキュートなヘアアレンジ3選
秋におすすめのキュートヘアアレンジ3選と可愛いヘアクリップ

いよいよ秋本番になり、オシャレな髪型にアレンジしてお出かけしたい季節で

名古屋のおいしいパン屋
名古屋で美味しいコッペパン、クロワッサン、メロンパンが買えるパン屋さんはどこ?

パンの歴史は非常に古く、世界中でさまさまな種類のパンが作られて来ました

結婚指輪で人気のブランドは?
結婚指輪で人気のブランドとデザイン、相場を紹介!ハリー、カルティエ、ティファニー、どれが一番人気!?

結婚式で、好きな人に結婚指輪を贈りたい!と思っているそこのあなた!

梅雨時期のゴキブリ対策とは
梅雨時期のゴキブリ対策と、ゴキブリがよく出る場所とは

湿度が高くムシムシ暑い梅雨の時期は、一軒家やマンション住宅にゴギブリが

→もっと見る

    PAGE TOP ↑